

**お礼&新しい毛糸♪**

こんにちわ。  



昨日長女の親子バス遠足があったのですが、

ものすごく暑かったのと、アスレチックでの遊びで

本日筋肉痛・・・・

身体もダルダル・・・・0022-945bd.gif



かなり弱っております0030-396a4.gif


今夜も早く寝て体力復活させないと!




*********************

昨晩終了しました「No.65雨降りカエルくまちゃん」に無事新しいお家が決まり

いつもお世話になっているお優しいママ様の元へ旅立ちの準備をしています0005-67133.gif


以前作ってたサイズよりもちょっと小さめなので

また違った感じがするかもしれません0006-3b536.gif

是非是非かわいがってあげてくださいね♪


この度はたくさんの方に見に来て頂き、入札をして下さった

皆様もありがとうございました0009-b5d8f.gif


************************


娘の園行事が重なってちょっとお疲れ気味だったので

まだ新作っこの製作は全然進んでいません。


頭を編み終わってこれから綿を詰めようかな~と言うところで


注文していた新しい毛糸が今朝とどきましたo0020002010534646606.gif




一目見て「これ、結構良い感じなんじゃない??」

と思った初めての毛糸。


冒険して4色注文。

574.jpg


予想よりも落ち着いた色合いですごいフワフワ~0003-e0122.gif






下がよく使う毛足の長いふんわり毛糸で、上の濃いピンクが


今回購入した新しい毛糸。

575.jpg

ちょっと似ているけど、毛足の長さが短いですね。


でも短い方がお世話が楽なのですごくいいんじゃないかな~と

にんまり。編むのが楽しみです0009-f2c58.gif



しばらくこの新しい毛糸を順番に編もうと思います152666.gif
(ということで綿詰め待ちの仔は放置・・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
この毛糸、とってもかわいいですね★
編まない私でも、この毛糸で・・・と完製品を想像してうれしくなっちゃう感じです^^
イイ感じの色とふわふわ感♪
完成が楽しみです~。
いい素材が届くとそれだけでウキウキですよねっ★
私、こういう毛足(?)が長い毛糸、編み目が見えなくて、なかなかうまく編めないので挫折したことがありますが、こつとかってありますか?

ゆのんさん、こんにちは^^

きれいな毛糸ですねー
色もいい色!
濃いピンクが好きです^-^
どんな仔が誕生するのか楽しみだな~

あーわかります
私も年々、弱っているような気がします^^;
日光に当たるとすごく疲れるし、筋肉痛もひどい><
若い子はいいなぁ・・・

ぶりりあんとさんへ♪

ぶりりあんとさん、こんにちわ(*^_^*)
お返事がすごい遅くなってしまってすみません(>_<)
ここ一年くらい新しい毛糸は手を出してなかったのでとても新鮮でした。
ネットで購入するとどうしても失敗することがあるのでちょっと冒険なんですが、今回は良い毛糸に出会えて良かったです★
私も最初は編み目が見えなかったんですがやっぱり編んでるとなれてくるので、
今では編み目が見えないということはないんです。なので慣れ?かもしれませんね。

*bloom*さんへ♪
*bloom*さん、こんにちわ♪
お返事がすごい遅くなってしまってすみません(>_<)
この毛糸のカラーバリエーションが多くて
他にももっと濃いめのもありました。
廃盤にならないことを祈ります~(^_^;)

やっぱりそうですよね。
帽子をかぶらないで外になんていたら倒れちゃいますよね。帽子かぶっててもクラクラするし。
年々日光に弱くなってる気がします!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
