

**新しい毛糸でくまちゃん♪**

こんにちわ!

前回の記事のお返事コメが遅くなってしまってごめんなさい0001-9debc.gif

先ほどお返事書きました~0448_20120321135900.gif




なんだか身体の疲れがイマイチとれず、歳を感じてしまいます。

一晩ぐっすり寝たぐらいじゃ疲れが取れない年齢になってしまったと

いうことかしら??


今日はわりと体調が良くなったなと思ったら急に歯の痛みが・・・・0001-fbe2a.gif

疲れが歯にいったのでしょうか??


+++++++++++++++++++++++



新しい毛糸のどの色にしようかウキウキ悩んでいましたが、


濃いめピンクちゃんにして


今回もくまちゃんにしました!0007-7db56.gif


576.jpg


なんとなくややレトロ調の生地を使い、チュニック&カボパン。


帽子はキャスケットに。


以前お譲り頂いた貴重な生地を使わせて頂きました0070-89f4a.gif


手にもってるのはサクランボのバッグ。

でもバッグといっても全部縫いとじてあるので物は入れられません。




今回もお洋服は着脱不可になっています。

577.jpg



もう一つお着替え用の帽子を作ろうと思ってるんですけど

なかなかうまくいかないので、今日はマット作りをしようかなと思います0008-49d0a.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

お久しぶりです、
そうですね、一晩寝ても疲れは取れませんね
歳を取ってくると段々寝てるのも辛くなってきます
更年期もおそってきますし…
歳は取りたくないですね。

ゆのんさんの作られるあみっ仔ちゃんは
小物が可愛いですね、帽子やバッグなど
今回のピンクのくまさんもとっても可愛いです

いつかゆのんさんの可愛い仔をお迎えしたいです♪

muuさんへ♪

muuさん、こんにちわ(*^_^*)
こちらこそご無沙汰してしまってますが
コメ下さってありがとうです❤
やっぱり歳と共にそうなってきますよね。
若い頃は疲れなんてすぐとれたのに~~。
寝てるのも辛くなってくるって恐ろしい。。。
私寝るの大好きなんで。。。(^_^;)
私の母が更年期障害が長く辛そうだったので私もきっとそうなるだろうなと思います。
あみぐるみも褒めて頂いて嬉しい~❤
帽子大好きなのでもっといろいろ作れるようになりたいです♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
