

**初めてなカフェオレパンダさん♪**

こんにちわ。

あんなに心配していた台風3号。

それて直撃がなくなりましたね0513_20120303115804.gif


でも朝から結構な雨が降っていて今週はずっと雨みたいですblog_import_4d637d538e7e3.gif



+++++++++++++++++++++++


新作の仔がここまで仕上がってますので紹介させてくださいね0497_20120213023001.gif





パンダさんは何体か製作したことがあるものの、

ここまで薄い?茶のカフェオレパンダさんは初です0530_20120303121122.gif

581.jpg


なんとなく元気な男の子に見えるので、ソフトモヒカンな髪型にしてみました。
(見えます??)



パンダさんと言えば、私の中では”デニム&赤”なので、

デニムのズボンに赤いYUWAのスカーフを巻いてみました0070-89f4a.gif




そして見ていると”ウエスタン”っぽく感じたので・・・・


初のテンガロンハットをチクチクしてみましたnatu053.gif


582.jpg

テンガロンハットに見えますか??

583.jpg

すっぽり頭が入る大きさでも作ったら、すごい大きくてバランスが

イマイチだったので、こちらのちょこっと半分入ったくらいのサイズに

してみました0038-df7bf.gif



さて・・・これから小物は何を作ろうかな。


とりあえず頭の中で浮かんでいるマット作りを先にしようと思います0009-b5d8f.gif


+++++++++++++++++++++++++++


前回ちょっとだけ書いた「革のロングブーツ」

両足完成しました。

ヘタッピですが載せさせてくださいねn0013.gif

584.jpg


固定させるために中に紺色の靴下(のつもり)をはかせてあります。



とりあえず練習用なので自分のバッグにでもつけようかな0006-3b536.gif



そのうち”おまけ”などでつけれたらいいなと思います0454_20120321140022.gif



++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中の「帽子大好きぴんくまちゃん」、

明日オークション終了になりますo0020002010507631047.gif




コチラ

576.jpg

もうしばらくお付き合いくださいね0114_20130302214532.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~また新作ちゃん♡
パンダちゃんですね~♪
帽子の裏の生地がちらっと見えてるのが素敵~☆
ブーツもかっこいい!!
普通の縫い糸なんですね!
堅い革はロウ引きされた専用の糸で縫うんですが結構お値段するかな~って
買ってないんです^^(革だけしか^^)革小物のこと全然知らないので
玉結びはするのかとか・・・。でも楽しそうですよね♪

harumakiさんへ♩

テンガロンハットの裏地選びに悩みましたが
個性的でかわいい柄がちらっと見えて気に入ってます♩
なるほどーロウ引きされた糸を使うんですね!!
丈夫なのと滑りが良いのでしょうか??
革小物教室とかあったら通いたいくらいです^ ^

ゆのんさん、こんにちは^^

わぁ~パンダちゃん、とっても可愛いです
モヒカン、見えますよ

わかります!
私にも元気な男の子に見えました

ハットも似合ってる^-^


ブーツ、素敵ですね!
こんなの作れるなんて、すごいです

*bloom*さんへ♪
パンダくん、やっぱり男の子に見えますよね!
いつも女の子ばかり作っているので
なんだか新鮮です。
デニムも男の子っぽい感じにしました^^
(帽子には花柄使っちゃいましたが)

いえいえブーツはまだまだ全然なんです;;
もっと上手に出来るようになりたいです。
でも素敵と言って頂いてとても舞い上がってます❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
