

**パンダマットとリュック*

こんにちわ0009-f2c58.gif




昨晩終了しました「帽子大好きぴんくまちゃん」に無事新しいお家が決まり、

前回の雨降りカエルくまちゃんをお迎えして下さったママ様のお家へ

行くことになりましたo0020002010507631047.gif




今回も素敵なご縁をありがとうございます。



オークションもたくさんの方に見て頂き、ご入札してくださった皆様にも

感謝を致します0448_20120321135900.gif


+++++++++++++++++++++++


3日降り続いた雨も昨日あがり、今日はムシムシじめじめ。


かなり高温多湿です。


とうとうエアコンを入れてしまいました0022-945bd.gif


庭の草も雨で一気に増えてしまい荒れ放題。

暑くて草むしりする気力がおきないけれどそのうちやらなければ・・・0023-658d8.gif





+++++++++++++++++++++++


製作中だったパンダさん、だいぶ完成に近づいています6.gif



パンダさんにはリュックとマットを作ってあげました。


IMG_1011のコピー



パンダさんもマットを気に入ってくれているようです。

あ!!


なんか増えてますね!0530_20120303121122.gif



586.jpg

コットン糸で編んだ小さな小さな弟パンダくんです0454_20120321140022.gif


587.jpg

本体は4cmほどなのですが、テンガロンハットをつけたら5cmになりました。


弟くんは小さいので着ている帽子や服は全部縫い付けてあります。





588.jpg



やっぱりリュックにアップリケをつけようかなと

思ったのであと少し手を加えて準備が整ったら

オークションへ出品しようと思います0006-3b536.gif







弟くん、お兄ちゃんの帽子の中が一番好き~0007-7db56.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~♡
小さい仔ヤバイですね!!
可愛すぎですよ~~~!!!
洋服も帽子まで!弟君なんですね^^
可愛すぎるパンダ兄弟くん完成に近づいてますね♪
小物も素敵なものばかり^^
完成楽しみにしています~

harumakiさんへ♪
弟くんヤバイですか?!!
カワイイですか??!!
嬉しいです❤❤

お兄ちゃんに比べてだいぶ垂れ目
になっちゃいましたが、たまに編む相棒の中では顔のパーツや洋服に手間取りましたが小さいものってかわいくて楽しかったです☆
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
