

**カフェオレパンダさん兄弟出品しました!**

こんにちわ!

今日も遊びに来て下さってありがとうございます0454_20120321140022.gif



今日はムシムシして暑い、ゆのん地方です0030-396a4.gif




パンダさん兄弟のセットが完成したので、先ほどオークションへ出品しました0007-7db56.gif


589.jpg




マイオークション


終了は20日22時8分になります。




いつも女の仔ばかりを製作しているので、久しぶりの男の仔、

新しいお家が決まるか不安ですが、

お時間のあるときにちょこっと覗いて下さると嬉しいです256.gif





あれからリュックにアップリケを足しました。

590.jpg

これでもうパンダさんのものだって一目瞭然ですね6.gif





パンダさん兄弟、まとめてかわいがってくださるお優しいママ様との

素敵なご縁を頂けますように0460_20120321140112.gif



++++++++++++++++++++++++++++

キレイに咲いているあじさいの花でも載せようと思ったのですが、


今日自家製にんにくをご近所さんから頂いたので


嬉しくて載せちゃいます0006-3b536.gif


591.jpg

まるまる太っていて美味しそう♪

TVでも何年か前からやってた人気のレシピ

「大葉にんにく醤油」をつけようと思います0015-9cb8f.gif


大葉も実家の庭に生えているのをたくさんとってきました。


ああ~~楽しみです0023-38ab9.gif
(でもやっぱり臭うのかしら??)




今日もくつろぎ中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

こちらはここ数日、ずっと雨><
梅雨だから仕方がないけど、降り方がすごいので困ります

パンダちゃん、もうお家決まったのかな?
とっても可愛いパンダちゃんなので、オークションに参加しようかと思いました
いつか、お迎えできるといいな・・・


にんにく、立派ですね~
我が家も数年前ににんにくを作ったことがあります
たくさんできたので、我が家のご主人様が何やら漬け込んでいましたね
「大葉にんにく醤油」って初めて聞きました
美味しそうですね^-^

*bloom*さんへ♪
こんにちわ!
こちらこ最近は毎日雨なんです。
台風の影響かしら?
梅雨らしくなったのかしら?

パンダさん兄弟はお家が決まり
既に旅立って行きました。
滅多に編まない男の子だったのでちょっと心配でしたが決まって本当に良かったです★
え!!bloomさんにそう言って頂けるなんてメチャ嬉しいです❤光栄です❤

bloomさんのお家でにんくに作られてたんですか?すごい!!
栽培が難しそうなイメージですけどどうでしょう?国産ニンニクはお値段が高いですし自家製は嬉しいですよね♪
大葉(しそ)にんにく醤油は何年か前に「はなまる」でやったのとクックパッドで人気のレシピで気になっていました。
この漬けた大葉でおにぎりを包んで食べたらすごい美味しかったです❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
