

**お礼&かわいいマステ発見♪**

こんにちわ!

台風の影響でしょうか?

毎日、雨0031-c3901.gif


すっかり梅雨らしくなりました。


今度の台風4号は関東にもくるのかしら?blog_import_4d637d538e7e3.gif




*************************


昨日まで出品してました「No.67カフェオレパンダさん兄弟♪」に無事新しいお家が決まり

以前にもお世話になったことのあるとても素敵なママ様の元へと、これから

旅立つ予定です0005-67133.gif




ママ様もうしばらくおまちくださいね0007-7db56.gif



この度はたくさんのアクセスを頂き、入札して下さった皆様にも

心からお礼を申し上げますo0020002010507631047.gif



*********************



この間かわいいマステを発見したんです0447_20120321135900.gif


592.jpg

ピンクのパンダさんマステ~!0191-59a97.gif



一目惚れしたので即買いしました。


なんとこんなにカワイイのにコレ100均商品なんですよ!!
(って知ってたらごめんなさい)




今回カフェオレパンダさんを発送する際の梱包にこのパンダさんマステを

使ったのですぐパンダさんが届いたって気付くと思います!0460_20120321140112.gif




今回はピンクしか見かけなかったけど水色とか他のカラーでも

販売されないかな~?思ってます。





***********************


またまた最近娘の園の役員の仕事が忙しくて

新作っこの製作が全然進んでおりません0022-945bd.gif




593.jpg

頭は編めたけど綿詰めもされてない状態。


これ編み終わったの3日程前だった気がします0001-fbe2a.gif




今回はベージュよりは濃い落ち着いた茶系のふんわり毛糸で


編もうと思っていて、カフェオレパンダさんが男の子だったので


次はラブリーな女の子にしようと思っています6.gif




早く本体完成させたいなあ。


また進んだら紹介させてくださいね0012-f52b1.gif




コメントのお返事とご訪問は後ほどゆっくりさせて頂きますねo0020002010343324181.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
