

**ロマ系うさちゃん誕生!**

こんにちわ!

今週から娘の園でプールが始まるので、今日はそれ用のサンダルを

買いに行ってきました0035_20120302025024.gif





先週地元で買おうとお店に行ったら娘のサイズだけ見事に売り切れで

かなりあせりましたが、今日は遠出して都会まで行き、無事買うことができたので一安心。


でもやっぱり早めの準備が必要ですね0019-f16c5.gif



++++++++++++++++++++++++


最近編み編み時間がなかなかとれなかったのですが、

ようやく本体がここまで出来ました!



誕生したのは・・・・


ナチュラルカラーのたち耳うさちゃん6.gif


594.jpg

まず最初に、前から買っておいて早く作りたくてうずうずしていた

チュールレースでバブーシュカを0011-0f0d3.gif



それからリネンでおズボン。

595.jpg



おズボンの後ろ姿が気に入ってます0003-e0122.gif


それからバブーシュカ&おズボンに合わせて真っ白なチュニック。

596.jpg



とりあえず仮で着てみると・・・・

後ろ姿はこんな感じになります。


597.jpg


バブーシュカをすると、


ロマ系のナチュラルうさちゃんになりますo0020002010534646606.gif



598.jpg


ワタシ、個人的にこういうスタイルも大好きなので

気に入ってます256.gif



ど・・・どうかしら??


甘すぎたかしら??0038-df7bf.gif



でもおズボンなのでカジュアルな感じでいいかなと思ってます。


あ!


うさちゃんのお洋服は今は着脱してますが、出品するときは着脱不可の予定です!!0014-3e141.gif





また進んだら紹介させてくださいね0012-f52b1.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
