

プチスランプみたいです(>_<)

今日は朝から大きな強い揺れで本当にビックリしました!

山梨県を震源地とする震度5弱の地震があり、こちらは震度3でしたが、隣市は震度4。

ドドドという音からドスンと突き上げるような感じで、去年の311を思い出してしまって

手の汗がなかなかひきませんでした。

どうしてこんなに地震が多いのでしょうね。

+++++++++++++++++++++++

そしてそしておとといからプチスランプに陥ってしまってます;;




ヒツジちゃんの髪飾りやお洋服。。。もういくつもボツに・・・・


何度作っても似合ってない、かわいくない、形が気に入らない・・・

なんだか作れなくなっちゃって・・・・

なので今日はお洋服を着せた画像を載せることができませんでした。

あ~~ショック~。



ちょっと休憩しようかな。


気分転換にちょうど毛糸や他の資材も少なくなってたので手芸屋さんに行ってきました。

そこで初めての毛糸をGET!



「シャギーファー」のグレーとベージュを購入しました。

40.jpg

今まで編んだことのない感じに気分もちょっとウキウキ♪♪

グレーというカラーも初めてです(*^_^*)







早くお洋服完成できるようになるといいな。









それから・・・・

「シャトレーゼ」というケーキ屋さんをご存じですか??

神奈川県にはたくさんの店舗があるのですけど、ケーキや和菓子・・・アイス・・・

いろいろ扱っていてお値段もお買い得ばかりなんです。






今イチゴが旬なので

こちらを購入しておやつに頂きました!




41.jpg


中にイチゴとフランボワーズのピューレ、それからホイップクリームの2層になっていて

すごく美味しかったです❤



絶対美味しいだろうと思ったので、ついつい5つも購入。




でも今、こちら1つ84円なんですよ!!

手のひらにずっしりとくる大きさなのに!!

嬉しいですよね♪♪




お近くにお店がある方は是非是非ダッシュしてくださいね~(*´∀`)/




最後までご覧頂きありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
