

**妹ちゃんも産まれました!**

こんにちわ。


今日も遊びに来て下さってありがとうございます0009-f2c58.gif




今朝出掛ける時に雨が降ってきて慌てて洗濯物を室内干しに

してギリギリセーフでした22-d5252.gif

あぶないあぶない196122.gif


明日は朝から1日晴れてくれると良いな。





*********************


製作中のうさちゃん、あれからきちんとお洋服を着せました!


あれれ?


後に誰かいますね0038-df7bf.gif



600.jpg


実は妹うさちゃんでした~!

イスに立ってもお姉ちゃんの背には届かない~0016-01a73.gif



601.jpg

今回はフワフワ毛糸でちびっ子を編んでみましたが、

やはりミニサイズは大変ですね0020-f82f7.gif



しかもズボンのステッチが細かくて苦労しました。





そしてフェルトで作ったうさちゃんマット。

602.jpg


定番のごろ寝タイム。

604.jpg


顔が全く見えなくなりますね0011-1a0f9.gif




最後にお揃いのバッグを作ってから出品したいと思います6.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わ~小さいのに・・・ふ・わ・ふ・わ♡

なんて可愛いの~><
ちらっと見てるあの写真^^可愛らしいです~♪
ふわふわの毛糸で小さい仔も作れるのですね!!
しかも服まで来ちゃって~!!
大きいうさちゃんがママに見えちゃうよー(*^^*)
とってもお洒落姉妹ですね☆
今日はゆのんさんのちびっこちゃんに
きゅんきゅんしちゃいました^^
完成も楽しみにしていますね!!

harumakiさんへ♪
きゅんきゅんして頂いてとっても嬉しいです♪
今回も後ろからチラッと見せてみました。
今度はドアの隙間からとかもいいかも(笑)
ふわふわの毛糸でここまで小さい仔でしかも服付きは初めてでした!
いつもコットンだったのでたまには・・・と思ったけど結構苦労しました(^_^;)
でもまた小さい仔あみあみしたいです♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
