

**お願いしていたシールセットが届きました♪**

こんにちわ。

今日は午後から雨の予報だったのに

いきなりカンカン照りで焦げそうでした0022-945bd.gif



明日も暑いのかな~?0035_20120302025024.gif



+++++++++++++++++++++++++

ブログで仲良くして頂いている

「harumaki 羊毛の小さな世界」

のharumakiさんにシールのセットをオーダーしていました0014-5ae50.gif

(今回もご無理を言ってしまってすみません。とっても感謝しています0009-b5d8f.gif



ドキドキしながら待ちすぐに発送して下さいました。


お忙しいのにこんなに早く製作してくださって嬉しいですo0020002010542210441.gif





それがコチラ


封筒から私の大好きなピーちゃんのハンコがたっくさん0006-3b536.gif





605.jpg




中身は・・・・


かわいいのがいっぱい!6.gif


606.jpg

こ・・・・こんなに!!!!!

607.jpg


しかもどれもかわいく凝ったラッピングがしてあって感激!0009-f2c58.gif



たとえば、このカラフルなフレークシール(であってるかしら?)




608.jpg

中身を取り出すと、

ほら!harumakiさんの屋号ハンコが!0023-38ab9.gif


609.jpg

かわいい~0008-b19b5.gif



心憎い演出に胸を打たれました~~0070-89f4a.gif






harumakiさん、こんなにたくさんのかわいいシール達を

本当にありがとうございました!


harumakiさんのお優しいお心遣いに感謝します0016-01a73.gif




これからのオークション発送時にたくさん使わせて下さいね!






早く梱包作業してシール使いたいなあ~

・・・・でもまだうさちゃん姉妹のバッグ全く作ってないんです。


今夜出来るかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさ~ん♪こんにちは~(*^^*)
わ~!!!今回もとっても素敵にご紹介ありがとうございます~><
ピーちゃんのカラフルなフレークシール作りはほんとに楽しかったんです^^
コーヒー染めのアンティークなシールなども使い道があるかわかりませんが
使っていただけたら嬉しいです~✿
まだまだなラッピングですが・・・
喜んでもらえて良かったです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ありがとうございました~(*^^*)

ゆのんさん♪

こんばんはぁ*^-^*
大変ご無沙汰しておりました(><)

そちらは晴れると暑いでしょうねぇ!!
大変そうですぅ(><)

うわ~♪♪
harumakiさんのシールがたくさんですねO(≧∇≦)O
ラッピングもとっても可愛い♪♪
梱包するのもすごく楽しくなりそうぉ(*^▽^*)

うさちゃん姉妹の製作も頑張って下さいネ♪

harumakiさんへ♪

この度もたっくさんお世話になり、
こんなにたくさんの可愛いシール達を
本当にありがとうございました!
まだ全部開けて見てないのですが、
一つ一つじっくりゆっくり見ながら
楽しみたいと思います❤❤
また是非宜しくお願いしますね(*^_^*)

ぷちねこさんへ♪

そろそろ梅雨明けかもしれませんね。
曇りが多いんですけど晴れるとものすごい
カンカン照りになってホント溶けそうです。

harumakiさんのかわいいキャラ達
癒やされますよ~!
ラッピングにペタって貼ったり押したり、
皆様にご好評頂いています❤❤

うさちゃん姉妹・・・あれからお姉ちゃんの
バッグだけ作りました。妹ちゃんは明日以降になりそうです;;(なかなか進まない・・・)

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
