

**うさちゃん姉妹完成&出品のお知らせ♪**

こんにちわ!0114_20130302214532.gif


今日は良い天気で隣県に住む義家族とお墓参りに行ってきました。

お墓参りは毎月恒例(毎年じゃなくて毎月なんです!)。

小さな娘たちもお墓をキレイにしてお線香も上手にあげられるように

なってきました0012-f52b1.gif

++++++++++++++++++++++++


うさちゃん姉妹がよ~~~やく完成しましたので


夕方に出品することができました!



マイオークション

終了は7/2(火)22時10分になります。

たくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです0019-f16c5.gif


610


夕方に撮影したので、西日あびちゃってますが・・・・


お揃いの小さなバッグは

コットン糸で編んで、フェイクレザーのフタをつけて

ちゃんと開けられるようにしましたo0020002010534646606.gif


611


妹うさちゃんの方もすっごい小さいですが、開けることが出来ます。


ですが、またボタンにひっかけて閉めるのが大変かもしれません0001-fbe2a.gif



今回はフリフリのバブーシュカの形を崩したくなかったので

お洋服&バブーシュカは全部縫い付けてあり、着脱不可となっております。

バッグだけ取り外しできます。




仲良しうさちゃん姉妹をどうぞ宜しくお願いします0011-0f0d3.gif




++++++++++++++++++++++++++




もう7月になりますね。


7月はたぶん(スイーツ)デコパーツ作りに力を入れたいと思いますので、

あみぐるみの出品は1体・・・出来ても2体になると思います。
(というか製作する時間あるのかな・・・)





娘の園のイベントが秋にあってその準備も今からすごい忙しくて


先週は2日間も昼間打ち合わせ等でつぶれてしまいました。


こんなに役員の仕事が忙しいなんて思ってなかったです0013-7a41d.gif


とはいえ、一緒に役員をやっているお母さん方といろんな話しをしたり

仲良くさせて頂いているのでとても楽しいです。

子ども達も自然と仲が良くなりますね0009-f2c58.gif



あ、なんだか関係ない話しになっちゃいましたね。


ではまた新作っこが出来たら紹介させて下さいね0006-3b536.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
