

**お礼です♪ありがとうございました♪**

こんにちわ。

昨日からジメジメかなり湿度が高く、ムシムシして

急に雨が降ったりやんだりで不安定な天気のゆのん地方0501.gif





先日まで出品しておりました「No.68ナチュラルうさちゃん姉妹♪」に


無事新しいお家が決まり、既にママ様の元に到着したとのご連絡も頂きました6.gif


今回はお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。



この度はたくさんの方にご覧頂き、入札してくださった皆様に心から感謝を致しますo0020002010507631047.gif





+++++++++++++++++++++++++


今月はデコパーツ作りに力を入れる・・・

といいながらまだ全然手がつかずもう7月に入り5日も過ぎてしまいました0022-945bd.gif





空いた時間は娘の園のイベントに向けて資料作りや、試作品作りで忙しく

全然出来ていなかったのですが、今日はようやくとりかかれそうです



まずは比較的簡単なドーナツ作りから始めようと

粘土も用意しましたpic08.gif




610.jpg


ドーナツが終わったら、クッキー、マフィン、タルト・・・・・。

クッキー系が終わったらフルーツ作り・・・と作らなければいけない物がたくさん!!



フルーツはとても難しいのでうまくいくといいです。






今日はあみぐるみの話題が何もなくてすみません0013-7a41d.gif



空いた時間に頭だけでも完成できたらいいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
私も最近粘土がやりたくて・・・^^
でも樹脂粘土って結構お値段するので
なかなかです(-_-;)
いつか出来ればなぁ~
なんて思ってます(*^^*)
今はダイソーの紙粘土でお遊び程度
でやってます(笑)
ブログには絶対載せられませんがe-330
けっこうはまりますよね~
あみぐるみや羊毛とは全く違う感じだからかな??
ゆのんさんの粘土作品も楽しみにしてますね☆

harumakiさんへ♩
harumakiさんも粘土されるんですねー♡私も最初は文具コーナーに売ってた150円くらいの紙粘土から練習で入りました!紙粘土でも十分かわいいのが出来たので更にステップアップで今回はお値段の高い軽量&樹脂粘土購入してみました!樹脂粘土すごい高いので失敗したらショックうけそう(´Д` )
でも透明感が違うそうなので楽しみです♩いつかharumakiさんと粘土の交換会とか出来たらいいなあ♡
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
