

**カゴを編みました!**

こんにちわ!

昨日は扇風機さえ入らないほど涼しい一日でしたが、今日は朝から湿度も高く、

ムシムシで暑いです0011-1a0f9.gif


でも昨晩大雨が降って地面が潤った気がするので良かった!
(おまけにちょっと大きめの地震もあったけれど・・)


***************************


うさちゃん用に、カゴを編んでみました!


619.jpg



この間、エコクラフトをする機会がありまして

自分用に2つ編んだのがすごく楽しかったので

ミニミニサイズにチャレンジ0009-f2c58.gif


620.jpg


大きい両端のは自宅で小物入れに使用していますが、しっかり丈夫でとても気に入っています。


次回うさちゃんと一緒に撮影してみますね0006-5458c.gif





+++++++++++++++++++++++

デコパーツは前々から作ってみたかったホットケーキにチャレンジしました6.gif


621.jpg


軽量粘土でケーキ部分を作り、バターは樹脂粘土。

とろりとしたメープルシロップだけ、濃すぎ&かけすぎた感が残念です0020-f82f7.gif





ケーキを量産して、今度はもっと透明感のあるシロップにしようと思います。


しばらくホットケーキにハマりそう~0012-f52b1.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
