

**お礼とおまけのデコケース♪**

こんにちわ!

出品していました「NO,69うさちゃんとスイーツパーティ♪」が無事終了し、

新しいお家が決まりました!o0020002010534646606.gif


626.jpg




いつもお世話になっているお優しいママ様のおうちに向けて発送の準備を

しているところです!


ママ様、いつも本当にありがとうございます0070-89f4a.gif


お届けまでもう少々お待ち下さいね!0460_20120321140112.gif



この度はたくさんのアクセスをして頂き、ご検討下さったみなさまに心からお礼を申し上げます♪o0020002010542210441.gif



***************************



今回のうさちゃんには小物でスイーツデコがついているのですが、


それらをしまっておける小さなケースをおまけでお入れしてあります。

628.jpg

中にマカロンとドーナツ2種がちょうどピッタリ!pic08.gif




ケースは市販の”クリームケース”なので、何か小物入れに使って頂いてもいいかと

思います0006-3b536.gif



かなりシンプルな盛りですが、パーツ一つ一つ心を込めて作ったので

どうか気に入って頂けると嬉しいです6.gif




++++++++++++++++++++++++++


新作の仔も途中まで本体が出来ているのですが、


なんと綿がなくなってしまったので詰め終わってから


次回紹介させてくださいね!0009-b5d8f.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
無事お迎え先が決まって良かったですね!
スイーツデコの小物がしまって置けるケース可愛いですね♡
あのアイスはこんな感じになったんですね~~♪楽しみにしてたんですよ^^
イチゴやクッキーもアイスといいコラボ♡やっぱり美味しそう(*^^*)
新作の仔はどんな子かな~~??
それも楽しみです^^

harumakiさんへ♪
こんにちわ^^
毎回オークションへの出品はドキドキします。
今回も無事に新しいお家が決まり本当に安心しました!
あのアイスは盛り用に使いました!
たくさん作ったパーツも結構使ってだいぶ減ったのでまたおいおい増やしていこうと思います。
また別のクリームケースデコがあるので次回紹介しますね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
