

**リバティくまちゃん完成!&出品のお知らせ**

こんにちわ!

今日は朝からものすごく暑いです。

長女の園の送り迎えを自転車で行ったのですが腕がジリジリ焼けそうでしたblog_import_4d63821cca2f4.gif



20日くらいまでこの猛暑が続くようですね0285.gif





リバティのくまちゃん、ようやく完成したので先ほどオークションへ出品しました0111_20111102235726.gif


636.jpg


終了は8/10(土)夜9時41分になります。




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.70リバティくまちゃん姉妹♪

素敵なママ様とのご縁をお待ちしていますo0020002010542210441.gif







くまちゃん達にはお揃いのチューリップハットを作ってあげました。


爽やかにダンガリー&白レース柄の組み合わせと、


637.jpg


リバティ&YUWAのナチュラルフラワーな組み合わせ。152666.gif


638.jpg


小さな肩がけのポシェットも作ったのですが、妹くまちゃんの方はもう小さくて小さくて

一応どちらもボタンで開けられるのですがかなり大変です0001-fbe2a.gif


642.jpg



それから、このヘアアクセの事を前回”バブーシュカ”と言ってしまったのですが、

全くの勘違いでバブーシュカではなかったです。

何でバブーシュカと書いたのか自分でもかなり謎ですが思い込みって恐ろしい~・・・0149.gif





639.jpg

ヘッドドレスとも違うし、カチューシャではないかもしれないけれど、今回はカチューシャ扱いに

しました。



お時間のあるときにオークション覗いて下さると嬉しいです0014-5ae50.gif



**************************




この間水切りヨーグルトを使ってなんちゃってチーズケーキを焼きました6.gif


先週はプレーンで今週はチョコ味。


640.jpg



味も本来のチーズケーキに比べるとあっさりなのですが、

カロリーもかなりおさえられます。
(レシピはクックパッドから検索しましたよ~!)


きっとまた来週も水切りヨーグルトのチーズケーキを焼いてしまいそう~。


美味しくてちょっとはまってます0070-89f4a.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、お久しぶりです^^

暑いですね~
一日に何度、「暑い~」って言ってるかな?
この暑さがまだまだ続くなんて、生き延びる自信がないです^^;

出品中の姉妹、とってもかわいい♪
超豪華セットですね
さっき見に行ってきたら、やっぱり大人気でした
素敵な方に出会えるといいですね^-^


ケーキ、食べたいです
昔はよく作っていましたけど、最近はまったく><
余裕ができたらまた作ってみたいな

*bloom*さんへ♪
こんにちわ!
今日は本当に暑いですね!でもこちらは土日が更に暑いみたいなので明日ちょっと怖いですよ~。

オークション覗きにいって下さって嬉しいです!どうにかお迎え先が見つかりそうなので本当に良かったです♪

最近チーズケーキにハマっていてこの水切りヨーグルトだとかなりヘルシーみたいなので
たくさん食べても大丈夫そうです!
結構簡単でしたよ!!オススメです!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
