

**お礼&新作っ仔誕生しました!**

こんにちわ。

お盆休みに入られたところが多いのでしょうか?

毎日暑いですね無題




一昨日我が街では最高気温38度までいきましたが、

こんなに気温が上がったことなかったです!0038-df7bf.gif


でも40度越えたところもあったみたいなので、数度違うだけでも

どんなに暑かっただろうと思います0011-1a0f9.gif


+++++++++++++++++++++++++++


出品していました「no,70リバティくまちゃん♪」に無事新しいお家が

決まり、すでにくまちゃん達はママ様のおうちへ旅立って行きました!0005-67133.gif


この度もたくさんの方に見て頂き、ご検討下さった皆様にも心から

感謝を致します♪256.gif


636.jpg

ママ様到着までもうしばらくお待ち下さいね。


++++++++++++++++++++++++++++++

毎日暑いですが、なんとか新作っこが誕生しました!0530_20120303121122.gif


643.jpg

落ち着いた小豆色といいますが、彩度低めのブラウンといいますか・・・・


茶系ではありますが結構いい感じのカラーのふんわり毛糸で

ハチワレネコさんを編みました0014-3e141.gif





No.67のカフェオレパンダさんで少し使った毛糸なのですが、

メインで編むのはこの仔が初めてです0006-3b536.gif






スローペースなのでまだ足が編めていません。


リバティシリーズにするか、スイーツシリーズにするか・・・

またまた全然違うシリーズにするかまだ悩んでいます0013-7a41d.gif




まだ夏向けの生地があるのでそれを使いたいなとは思っているのですが

なかなかうまくまとめられなくて・・・


もうちょっと悩んでからお洋服作りに入りたいと思います0191-59a97.gif





ではではまだまだ猛暑が続くので、夏バテしませんよう

みなさんも気を付けてくださいね~0460_20120321140112.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
