

**カエルネコちゃん出品のお知らせ♪**

0001-fbe2a.gif
こんにちわ0006-3b536.gif


今日は最高気温28度の予報でいつもよりもとても涼しく感じます。

でもまた明日からは33度の予報なので暑さが戻ってきます。

体調を崩さないように気を付けたいですね0038-df7bf.gif




++++++++++++++++++++++++++

だいぶ時間がかかってしまいましたが、ようやくハチワレネコちゃんが完成したので

先ほどオークションへ出品致しました!0005-67133.gif



650.jpg





++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.71カエル大好きネコちゃん♪


終了は28日(水)22時6分


になります。


お時間のあるときにちょこっと覗いて下さると嬉しいです0014-3e141.gif












あれからネコちゃんには軽量粘土製のマカロンを作りました!

651.jpg

初めて挑戦したカエルの形のマカロン。

クリームをはさんで美味しそう~!(に見えるかしら??)0454_20120321140022.gif




お顔をチョコソースで描くときにちょっと震えてしまいました0001-fbe2a.gif




お供には全身カエルスーツ?のチビねこちゃん。

でもネコだって気付かなさそうです0020-f82f7.gif






カエル盛りだくさんで満足しました!




どうか素敵なご縁がありますように!0009-b5d8f.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
