

**カエルネコちゃんのおまけ♪**

こんにちわ。

すっかり朝晩かなり涼しい毎日になりました0285.gif


扇風機をかけて寝たら寒いくらいで、0006-ba360.gif目前ですね!


とはいえ、日中は日差しがまだまだ強いので娘たちはかき氷を毎日食べているくらいです163575.gif



かき氷・・・夏も終わるというのに今頃ハマってしまい、先日手動タイプですが

かき氷器を買ってきたんですよ!


いつか有名な美味しいかき氷のお店に食べに行きたいです0006-3b536.gif






++++++++++++++++++++++++++++++


ただ今出品中の



++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.71カエル大好きネコちゃん♪


本日終了になります。


ご入札を頂き本当にありがとうございます0460_20120321140112.gif




終了までもうしばらくお付き合いくださいね0012-f52b1.gif











一応このカエルネコちゃんは”スイーツシリーズ”になるので


スイーツシリーズは”おまけ”がつきます256.gif



652.jpg


小物のマカロンをしまっておけるケースです。



カエルネコちゃんが全体的にグリーンなので


ケースのデコはピンクでまとめてみました0014-5ae50.gif



653.jpg


カエルマカロンがケースに入っているだけで、何だかシュールですね。0020-f82f7.gif






マカロン入れだけでなく、何かアクセサリー入れにされても良いかと思います。







++++++++++++++++++++++++++++


新作っ仔も製作に入ったのですがまだ撮影をしていないので

次回紹介させて下さいね!0009-f2c58.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
