

**まずはナチュラルで♪**

こんにちわ。

先日の暴風雨0513_20120303115804.gifが過ぎ去り、秋らしい季節になってきたゆのん地方。

今日はエアコンいらずな1日です0497_20120213023001.gif




もこもこのうさちゃんにお洋服が出来ました!

656.jpg


チュールレースたっぷりで、

ナチュラルエレガントな感じに仕上がりました!0007-7db56.gif








小物のちっちゃなカボチャも2つ完成したので一緒に撮影0530_20120303121122.gif


カボチャの中身は綿ではなくペレットを入れてあるので、

良い感じにつぶれてくれています0454_20120321140022.gif



657.jpg



うさちゃんはこれからハロウィンパーティーなので

パーティー用のお洋服を作ってあげようと思います0006-68458.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
