

完成しました♪



今日は昼過ぎから雨が降ってきて、とっても寒く子供たちと家にひきこもってました~(´∀`;A


といっても、朝からお隣さんのおうちのワンちゃん(お外で飼ってる)がハウスを脱走したらしく、
我が家の畑を駆け回り横断!
私も外に出て「あっち行きましたよ!」
と何気に加勢。
さらに反対側のお隣の庭に入り・・・結局捕まえることはできたのでしょうか??
脱走したワンちゃんはとってもとっても嬉しそうに走っててかわいかったです笑´w`)





やっとやっとロップちゃんのお洋服が完成しましたよ~!!

4.jpg


ボヤボヤでもうこの時間だとうまく撮れませんね。

ロップちゃんが寒くないように、今回も冬限定の厚手のベロア生地でワンピを作りました。




それからこちらはマットです♪

5.jpg

この時期限定のクリスマス柄の生地で大好きなパッチワークを。

そしてまたもやリバーシブル仕様(´▽`*)

フェルトでアップリケをつけました。
なんだかシチューのCMのような、暖かい感じがしますよね~♪♪
(勝手な妄想)


またお天気の良い日に写真を撮り直して、出品したいと思います。
出品できましたらまたお知らせしますね♪♪


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

こちらもポチッと応援頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/7b2aojgu9no9

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんばんはー。
プレ企画のご参加、本当にありがとうございました^^
そして、お引越しお疲れ様でした~。
ご挨拶が遅れて申し訳ない><;
ちょっと目を酷使して、お休みしてたんです~。

ろっぷちゃん、本当可愛い^^
お洋服も、あったかそうでオシャレだし、
マットもクリスマス感が出ていて工夫されてていいですね~♪

わたしも頑張らなきゃ!!
わたしは、クリスマス通り越してお正月モードですな^^

ゆのんさん♪

こんばんはぁ♪

寒くてもワンちゃんは元気だねぇ(笑)
お庭を駆け回って飼い主さんをこまらせちゃって(゚ー゚;A
でも、その様子が目に浮かんで何だか笑っちゃいました^0^

ロップちゃんのお洋服、可愛いぃ~(≧▽≦)
飾りが細かくって素敵ですよぉ♪
ベロア生地が暖かそう♪

マットはリバーシブル仕様ですねぇ♪
クリスマスが終わっても楽しめるねぇ*^-^*
シチューのCMの雰囲気!!わかる!!
煙突からポワポワって煙が出てる感じがまさにそうですよね♪
あぁ~♪シチューが食べたくなってきたぁ(o´艸`o)

こんにちは~♪

ゆのんさん、こんにちは♪

ワンちゃん、見つかったのかなぁ~?i-229
うちの茶子も破れた網戸からよく脱走するんだけど、小心者なんでそこら辺でチョロチョロしてますi-229

ロップちゃんのお洋服、シンプルな色使いだけどデザインがとってもおしゃれだねぇi-237
マットもリバーシブルになってるんだっ!

シチューといえば、我が家は本日シチューですi-278
シチューがおいしい季節になってきたねi-194

Lizさんへ♪

いえいえ気にしないでえ~~(*^_^*)
こうして遊びにきてくれてとっても嬉しいです♪
目の疲れっていろんなところからきてそうなので
PCも少し避けた方が治りが早いかもしれないしね!

Lizさんのあみっこちゃんもほんわかしててとっても
ぬくぬく感が伝わってくるよ~❤
お正月のあみっこちゃん!それはとっても楽しみ~(○´∀`○)
私もお正月バージョンつくれるといいなあ~♪

ぷちねこさんへ♪

ワンちゃんを追いかけておばあちゃんとお嫁さんとお孫さんがあちこち
追いかけて大変そうでしたよ~。
でもワンちゃんは道路を渡って広い芝生の空き地で走り回ってて・・・
車も通るからちょっと心配だった~(´・艸・`;)
無事つかまえることが出来て安心安心。

シチューのCMわかりますか!!
そうそう、寒い夜、煙突からぽわ~って湯気?けむりが
出てて暖かそうな感じ♪
あ~私もシチューが食べたくなってきた~(*^_^*)

チャコさんへ♪

茶子ちゃんも脱走しちゃうんだあ~!
本人(本わん?)にとったらきっと冒険で楽しいんだ
ろうね(*^_^*)追いかける方は大変だけど;;
でも茶子ちゃん、チャコさんたちに迷惑かけず、
近くにいるなんて偉いね!!

チャコさんち昨日シチューだったんだ~!!いいなあ~
お邪魔したかった~!
私ねシチュー大好きなんだけど主人が苦手で・・・
グラタンとかクリーミーなパスタとか結婚してから
滅多に食べられなくなった~;;
自分1人分作るのもなんだかね~ってかんじで。
子供たちもちょっと苦手な傾向なんだよね(´ヘ`;)
でもシチュー食べたいから今度作ろうっと!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
