

完成♪出品しました~♪♪

今日もとっても良いお天気ですが、風が冷たくてお外遊びはちょっと
できないですね;;


時間かかってしまいましたが、ヒツジちゃん、完成しました~~!!

お着替え用のもう1着はポップなおズボンになりましたよ。


それからおズボンに合わせて、イチゴのヘアゴム。

49.jpg

今回時間がかかって何回もやり直していたのが実はこのおズボン。

型紙から作り直して、よりフィットで好みの形になるように何回も何回も作ってはボツ、作っては

ボツと・・・頑張りました;;

自己満足ですけど理想的な形が出来ました~~!!



バレンタインにも間に合い、良かったです(^_^;)


48.jpg


先ほど出品いたしましたので、お時間のあるときにご覧頂けるととても嬉しいです♪


コチラからも↓

マイオークション



終了は6日(月)夜9時台になります。

ママ様募集中ですので素敵なご縁お待ちしております(*^_^*)




最後までご覧頂きありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
