

**かわいいネコちゃんをお迎えしました♪**

こんにちわ!

昨日、今日と夏が戻ってきたかのようにものすごく暑くて

またまたクーラー復活です0501.gif



++++++++++++++++++++++++++++++


昨日とってもかわいい仔をお迎えしました!




ブログで仲良くさせて頂いている

CARNIVALのmuuさんのプレゼント企画で

【B賞】羊毛フェルト スコちゃんストラップ

が見事当選したんです~~0005-67133.gif


663.jpg


muuさんの羊毛ちゃん、すごく気になっていて憧れていたので

本当に嬉しいです0012-f52b1.gif


それからキラキラのレジンもどうやって作るのかしら~??

すごすぎてうっとりです0009-f2c58.gif


664.jpg



2歳の次女も

「ネコちゃん、かわいいよ~~かわいいよ~~!!」と

かなり興奮気味0006-3b536.gif


muuさん、この度は素敵なプレ企画を本当にありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね!






素敵なあみぐるみちゃん、羊毛ちゃん、粘土作品、レジンなど

多才に製作されているmuuさんのブログはコチラ↓


CARNIVAL



これからも応援しています!


++++++++++++++++++++++++


私もあみぐるみブログを始めてから来年4月で3周年を迎えます!
(FC2に来る前に別のところでブログを書いていたのですが
すべて消えてしまったので最初の頃のは残っていないのです0008-13b3f.gif





1周年の時に一度プレ企画をしたっきりで、それ以来

第二弾をしていなかったので、3周年には是非行いたいと思うのですが、

←のカウンターが10000人突破企画でもいいな~と最近思っています。
(とはいえ、まだ8000越えなのでかなり先ですが・・・どっちが早いかしら?)



あみあみペースをあげてどんどん製作出来るように頑張りたいと思います6.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪こんにちは〜☆彡
おめでとうございます!!
私は外れてしまったんですが(-。-;ゆのんさんの名前があり、嬉しかったですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
可愛い子良かったですね^ ^
ゆのんさんは来年4月で3周年何ですね!
編みぐるみを始めてだともっと経つのかな⁇
私は11月でハンコを始めて1年、2月で羊毛始めて3年になります( ̄▽ ̄)
早いものですよね〜(^◇^;)あまり上達してない感じですが、ゆのんさんは新しいことにも挑戦してあみっこちゃんもどんどんカワユイ仔になっててーー♪♪これからもブログで楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

harumakiさんへ♪

harumakiさん、こんにちわ!
そうなんですよ~当たってメチャメチャ
嬉しかったです☆

ブログを始める前はもっと大きなあみぐるみを作っていたのが最初でその後は今くらいの小さな仔ばかりでした。
でもまだあみぐるみ歴は4年ほどなんですよ(^_^;)

harumakiさんは羊毛歴が一番長いのですね!
ハンコも作られていてどっちもかわいいので本当に凄いですよ~!!
またharumakiさんのお時間に余裕のあるときにオーダーをお願いしたいです❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
