

**もこうさちゃんのハロウィンパーティ出品しました!**

こんにちわ0009-b5d8f.gif


台風18号が本州に接近しているようですねblog_import_4d637d538e7e3.gif


明日、明後日はお天気も荒れそうなので

今日のうちに買い物に行ってきました。


明日はお家でおとなしくしていようと思います0022-945bd.gif



+++++++++++++++++++++++


ハロウィン仕様のもこもこうさちゃんがようやく完成したので

先ほどオークションへ出品致しました!6.gif



665.jpg



++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.72うさちゃんのハロウィンパーティ♪




終了は17日22時28分になります。



素敵なママ様とのご縁を頂けますように!0006-3b536.gif







最後に作ったものはコチラになります。

666.jpg


マットと樹脂粘土製のカボチャキャンディー173976.gif




この間真っ白な状態の途中経過を載せましたが、

色を塗ったら何だか変になてしまったので

最初から作り直しました256.gif




最初から絵の具を混ぜてコネコネした方がキレイに仕上がりました。




樹脂粘土なのでカチコチです!





+++++++++++++++++++++++++++++


まだハロウィンまで時間があるので、もう一体くらい

製作出来るかしら?


秋物のリスちゃんとかも作ってみたくなるし・・・・


毛糸と相談して新作っこ作りに入りたいと思います0012-f52b1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

この度はブログで紹介して頂き有難うございました。
素敵に紹介してもらって…嬉しかったです♪

もこもこうさちゃん、とってもハロウィン姿が
似合ってますねe-236
カボチャマットもかわいいですe-487
ハロウィンって何故かワクワクしていまいます



muuさん、こんにちわ♪
コメ下さってとっても嬉しいです☆

muuさんの羊毛ネコちゃん、後ろ姿もすごいかわいくって細かい部分も本当に緻密で丁寧に作られていてビックリしました!!
ずっと大切にしますね❤ありがとうございました!

私、今回初ハロウィンものだったのですが
イベントものは楽しいですね!
次はクリスマス~❤
たくさんは作れないけれどあれこれ
考えなくっちゃ~!!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
