

**ハロウィンさんのおまけです♪**

こんにちわ0006-3b536.gif


今日は秋晴れの爽やかな1日。

今夜は良いお月見日和になりそうですね70.gif




先日出品していました「No.72うさちゃんのハロウィンパーティー♪」

に無事新しいお家が決まりました0005-67133.gif


いつもお世話になっている素敵なママ様のお家でただ今旅立ちの準備をしている

ところです。



この度もたくさんの方に見て頂けて本当に感謝しております。

ノロノロペースですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますo0020002010542210441.gif



++++++++++++++++++++++++++



うさちゃんには粘土のカボチャキャンディーが小物でついていましたので、

今回もおまけのデコケースがつきます6.gif



671.jpg


デコケースもハロウィン仕様にしてみました。


672.jpg


チョコソースでお化けカボチャに173976.gif




奥にいるのはオバケなのですがどうも下の方が見えないせいか、

イマイチ微妙なので、三角帽子をつけてあげようかな0006-68458.gif








++++++++++++++++++++++++

新作っこもお顔だけ出来ているのですが

まだ撮影をしていないので次回紹介させてくださいね0009-f2c58.gif




昨日次女が熱を出し、長女も風邪気味。

園でも風邪がはやってきました0032-bcfe5.gif



私も若干喉が痛い感じで・・・・


最近朝晩かなり冷えますものね。

体調管理には気を付けたいと思います0008-49d0a.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

お子さんたち、大丈夫ですか?
最近めっきり涼しくなったので体調を崩す方が
増えてきてますよねe-448
ゆのんさんも気を付けて下さいねe-266

ハロウィンのデコケース、とっても
可愛いですねe-487
送られた方は何を入れるのかなぁ~e-343

muuさんへ♪

こんばんわ♪
すっかり風邪をひいてしまったようで
免疫力が低下してしまってますね(>_<)
せっかくの週末だというのに・・・
明日は栄養ドリンクで乗り切りたいと思います(笑)

きゃ!muuさんのような素敵な粘土作家さんに褒めて頂けてメチャ嬉しい❤
でも粘土は楽しいですがまだまだ初心者なのでもっとうまくなりたいです♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
