

**新作っ仔の紹介です♪**

こんにちわ!

今日も暑いくらいの良いお天気0035_20120302025024.gif



3連休の中日ですが、みなさんお出かけでしょうか?

お彼岸に入ったので明日お花をもって実家へ行く予定です0019-f16c5.gif




先週金曜は子どもからうつった風邪で熱が出てしまい

夕食はショウガの入った鶏団子のお鍋を主人が作ってくれたおかげで

体調もだいぶ良くなりました0013-7a41d.gif




今年もまだまだたくさん風邪をひきそうな予感です0022-945bd.gif




++++++++++++++++++++++++++++++++

ようやく撮影をしたので新作っ仔ちゃんの紹介をさせてくださいね♪


673.jpg

ちょっとクリームがかった白いふわふわ毛糸で編んだ

くまちゃんです256.gif



今回は後ろの黄色(正確にはからし色)の毛糸でかぶり物を編む予定なので


いつもとは違う編み図にして、ややつぶれた感じの頭にしました。


674.jpg


ちょっと幼い表情になった気がします。


かわいくなりますように0007-7db56.gif



+++++++++++++++++++++++++++


今同時進行で粘土作品も作っています。


プレゼント用にデコケースを作る予定でまだパーツの段階0070-89f4a.gif


675.jpg


シリコンが切れてしまったので今日買ってきました!

あとは盛り盛り作業をするだけです!



・・・といいつつ昨晩、急に「ロールケーキとか作ってみたいな・・・乗せたらかわいいかな?」

と思いついたので今夜あたりロールケーキを追加でコネコネするかもしれません0006-3b536.gif







それからコチラは先週盛り作業をしたデコケース0015-9cb8f.gif



676.jpg

まだまだ量産する予定です。


このデコケースは娘の園のイベント用に持って行きます0009-b5d8f.gif


+++++++++++++++++++++++++


娘のリクエストでまた例のほっぺちゃんを増産させました。

まだリボンなどつけていないので完成したらお披露目したいと思います0011-0f0d3.gif
(ほっぺちゃんは自宅での遊び用なので販売はしておりません←念のためo0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

風邪、治りましたか?
朝晩涼しくなりましたからねぇ
私も気をつけなきゃ

本当だ!
いつものゆのんさんの仔と違いますね
かぶりものですか?
それは楽しみ~♪♪
あ・・・もしかしてこの色は、あれかしら?

デコケース、とってもかわいいし、美味しそうです
私もやったことあるけど、結構大変ですよね
なのにこんなにかわいいのを作れるなんて、すごいです

かぶりものも気になるし、また見に来ますね^-^/

*bloom*さんへ♪

こんにちわ^^
風邪はすっかり良くなりました!
もっと酷くなるかと思ったのですがほどほどにすんで良かったです。

黄色の毛糸は今では貴重なコンパルです!また販売してくれたら良いのに残念ですよね。

*bloom*さんの作られたスイーツデコ、
見てみたいです!!粘土は難しいけど
かわいいので結構ハマりそうです❤
(いやもうハマってますが笑)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
