

**もふもふのくまちゃん♪**

こんにちわ0012-f52b1.gif


昨日は長女の園の親子バス遠足がありいつもよりもかなり早起きをして

お弁当をたくさん作りました!0198-3907f.gif
 



今朝も別の用事で早起きをして何だかちょっとお疲れ気味・・・0022-945bd.gif



明日も園の役員の集まりがあり、1日つぶれそうです。


10月もイベント続きですが役員の仕事も一段落するので

早くゆっくりしたいところです。


**************************

今日はお天気が悪く写真写りが悪いですが、やっと撮影出来ました!0006-5458c.gif




前回”かぶりもの”を作ると言っていた黄色の毛糸ですが、

途中まで編んで試しに当てたらベレー帽が似合っていたので

急遽変更!!

677.jpg


お洋服も冬生地でサロペを作りました0015-9cb8f.gif






というわけで、かぶりものはコチラのプードルファーで作る事にしました。

678.jpg


もふもふ過ぎて気持ちよさそう~~6.gif


こんなお布団だったらいい夢見られそうですね。




++++++++++++++++++++++++++

来月の園のイベント用のデコ作品。

やっと完成しました!0006-3b536.gif



679.jpg


デコケース5個とウッドクリップ14個。


本当はもっともっと作りたかったけれどたくさんストックしておいた


デコパーツをほとんど使い切ってしまったんです0001-fbe2a.gif




ボールペンデコもやってみたかったなあ・・・・


またパーツを作ってストックしておこうと思います。





それからデコケースの一番右側はプレゼント用のハロウィンデコ173976.gif


こちらもようやく完成したのでラッピングして

今月中に発送しようと思います0005-67133.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
