

**ぬくぬくの着ぐるみ**

こんにちわ0111_20111102235726.gif


関東に接近していた台風の影響で朝は大雨でしたが

今は雨もあがってものすごくムシムシしていて暑いです0276-d1a4b.gif






この間衣替えをしてしまって半袖はしまったので

また少し出してこないといけないですね0001-fbe2a.gif





娘の園行事の方で色々作業することがあって

あみぐるみ製作はほとんどストップしていましたが


ようやくくまちゃんのかぶり物を作る事が出来ました0009-f2c58.gif






・・・といってもまだ途中なのですが紹介させて下さいね。



あのプードルファーで作ったかぶり物の正体は・・・


シマリスちゃんのフードでした~!0006-3b536.gif

(まだ結ぶ紐の部分が途中です!)


680


最初はこのフードのみでしたが、なんだかあまりにもボリューミーで


バランスがイマイチに見えたので、急遽しっぽも作りました0009-b5d8f.gif



681


編んだあみぐるみと同じような質感で、去年編んだシマリスちゃんそのもの!!

と思ってしまったのですが・・・・


もう最初からシマリスちゃんにすれば良かったっていう思いが今更・・・・0020-f82f7.gif








でもまだなんだかんだと暑いので、

682


真冬がくるまでこのままでも良いかなと256.gif






ベレー帽の方に合わせてバッグなどの小物もこれから作ろうと思います0012-f52b1.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

届きました~♪

ゆのんさん こんにちは^^

モコモコ着ぐるみちゃん、とっても可愛いですe-266
ゆのんさんの作られる被り物
いつも凄いなぁ~と感心していますe-343
遅くなりましたが…昨日素敵なお品が届きました。 可愛いデコケースと石鹸
開けるのが勿体なかったです。
本当に有難うございましたe-328
もし良かったら私のブログで紹介させて
もらっても宜しいでしょうか?

muuさんへ♪

muuさんこんにちわ♪
コメありがとうございます❤

かぶり物ようやく形になりました!
想像よりもかなりモコモコ具合がすごくて
頭が大きくなってしまいましたが、あたたかそうなので良かったです^^
凄いだなんて褒めて頂いて舞い上がってしまいそうです♪♪

無事お届け出来て安心しました~!
ブログで紹介して頂けるなんで嬉しいです☆ありがとうございます❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
