

**すてきな贈り物♪**

こんにちわ!


今日は昼前頃から猛烈に暑くなり、この時期に使うことはないと思っていた

エアコンを入れてしまいました0501.gif


天気も不安定なのは台風の影響でしょうか?

************************


昨日とってもビックリなプレゼントが届きました!

ブログでも仲良くさせて頂いている



*お菓子の箱*

いちごころんさんから大きな箱が!!

中を開けて見ると・・・


686.jpg


こんなにいっぱい!!0009-b5d8f.gif




実は先月私の誕生日だったのですが、特に公表してはしなかたものの

ブログでチラッと書いた記事を読んでいて下さり、

こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくださったんです!0005-67133.gif







687.jpg


11月からは湯たんぽを使うほど寒がりの私にピッタリな

”おやすみマフラー”に、小さな子ども連れでのお出かけに

バッチリな”抗菌ジェル”。


どちらも実は欲しいなあ~とずっと思っていましたo0020002010534646606.gif





食いしん坊な次女が真っ先に飛びついた”あまおう苺チョコクッキー”

688.jpg


苺の味が濃くて苺もチョコも大好きな娘たちと一緒に早速頂いています0007-7db56.gif







それからこれもブログの記事でチラッと書いた事ですが

年中の長女がお友達とのお手紙交換にハマっていて

なんと長女用にもこんなにたっくさんのレターセットのおすそわけが!0038-df7bf.gif


689.jpg

ビックリするほどいろんな種類のレターセットが入っていて


長女、見るなりものすごく食いついていました0009-f2c58.gif





私もこういうファンシーなものを眺めるのが大好きで

気持ちがほんわかしてきます0011-0f0d3.gif






長女は早速この中からお気に入りのレターセットを

使ってお友達にお手紙を書きましたよ!


メチャメチャ嬉しくって家族で喜んでいます。0070-89f4a.gif






他にもかわいいレースのお裾分けも頂いちゃいました♪256.gif




こんなにたっくさんのプレゼントを頂いてしまって

逆に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

どれも大切に使わせて頂きますね0023-38ab9.gif




娘たちも本当に喜んでいます。


いちごころんさん、どうもありがとうございました!o0020002010542210441.gif



これからも仲良くしてくださいね0448_20120321135900.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちはe-266

すっごく素敵にご紹介してくださってありがとうございます~><e-418
ブログばっちりチェックで・・・
け・・けっしてストーカーではございませんょ(ノ; ゚ ゚)ノ (笑)
ご家族で喜んでもらえてとってもとっても良かったです^^e-420
こちらこそ今後とも仲良くしていただけたら
嬉しいですe-415

あっ、遅くなってしまったのですが
ハロウィン仔のご紹介をさせていただきましたe-447e-418
お時間のあるときにでも遊びにきてくださいませ(´ε`*人)

新作のアップも楽しみにしていますねe-328

いちごころんさんへ♪
いえいえ、何気なしに書いた記事も
読んでいてくださってるのがとても嬉しいです!!❤❤
こうしてプレゼントまでたくさん頂いてしまって本当にありがとうございます^^

これからブログへ遊びに伺いますね♪
紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
