

**お礼&乙女なヘアゴム♪**

こんにちわ!

最近ものすごく暑いですよね。

今日も朝からすごく良いお天気でジリジリ焼けそうだったのに

ちょうど昼くらいに雨が降ってきて、今日はこのまま雨かしら?
(窓を閉め切るとそれはそれでムシムシする・・・)


+++++++++++++++++++++++

遅くなりましたが、先日出品していました、

「No,73シマリス着ぐるみくまちゃん」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂くママ様の元に旅立つことになりました!



今回もたくさんの方に見に来て頂き大変感謝を致します。

ご検討下さった皆様もありがとうございました0019-f16c5.gif




+++++++++++++++++++++++


残念ながら新作っこはノロノロペース以下でして、

今はまだ頭を編み終わったところで放置されています0022-945bd.gif


690.jpg

今夜あたりせめて綿詰め出来たら良いです。



その間何をしていたかと言いますと、最近娘用の

リボンヘアゴムを作るのにハマっていました0006-3b536.gif



691.jpg

↑コチラは娘のお友達にプレゼントしたヘアゴム0005-67133.gif



ここまでラブリーなヘアゴムはいつもつけていなかったので

カワイイもの好きな私にはたまらない感じでいくつも作ってしまいました。





プレゼントも結構してしまったけれど、せっかくなので6つほど

園のイベントにこの間のスイーツデコと一緒に持って行こうと思います。


692.jpg

プレゼントするとお友達も喜んでくれるので

しばらくヘアゴム作りにハマりそうです256.gif






++++++++++++++++++++++++++

最近ず~~と載せていなかったウチのニャンコ。


693.jpg

至近距離でカメラを構えるとすぐに逃げてしまうので

かなりズームを使って激写!0006-5458c.gif





それでも暗くてボヤボヤ。



今は1歳5ヶ月です。

高いところが大好きで、

いつもキャットタワーの一番上で昼寝をしていますが、

起きているときでも↑このように・・・・


カーテンレールを伝って、エアコンの上でくつろぎます。

エアコン、早く壊れそう・・・0001-fbe2a.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

ヘアゴム、とっても可愛いですね
私はもうこれを使えるような年齢ではないけど^^;・・・でもワクワクしちゃいます≧▽≦
やっぱり女の子はいいなぁ


ニャンコちゃん、こんにちは~^^/
高い所が好きですよね
うちもカーテンレールを伝って、エアコンの上に乗ってました
でも今は、巨大化してしまい、乗るとカーテンレールもエアコンも壊れそうなので禁止です

*bloom*さんへ♪

こんにちわ^^
ヘアゴム褒めて頂いてありがとうございます!
最初あんまりつけてくれなかったんですけど最近は毎日つけて行ってくれるのでまたしばらくしたら新作を作ろうと思います!

なるほど~~!
やはりみなさんカーテンレールは乗るんですね!!うちのカーテンレールも落下しそうだし、おまけにカーテンにもしがみつくので一部ボロってます(^_^;)
登らないように対策を考えないといけませんね!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
