

**うさぎの着ぐるみくまちゃん出品しました**

こんにちわ。

台風の影響はまだ出ていない関東地方。
(雨は朝から降ってますが・・シトシト状態)

明日がピークでしょうか?

うまくそれて遠ざかってくれると良いですね0038-df7bf.gif



***************************


準備が整ったので先ほどオークションへ出品しました!

700.jpg
強調文

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.74うさぎの着ぐるみくまちゃん♪

終了は28日(月)夜9時55分

になります。

お時間のあるときにちょこっとでも覗いて下さると嬉しいです0014-3e141.gif




**************************

あれからブローチとお揃いのバックを作りました。

701.jpg

お顔の目とほっぺはスイーツデコに使用しているキラキラパーツを使用

したのでいつもと違ってなんだかかわいく見えます!6.gif






ニンジンはバックに入れて下さいね!0009-b5d8f.gif


702.jpg

マットもフェルトで大きなニンジンにしてみました。



これからどんどん寒くなってきそうなので、もこもこの着ぐるみが

大活躍しそうです!



素敵なママ様とのご縁をお待ちしていますo0020002010542210441.gif




**************************


畑のサツマイモがたくさんとれたので、昨日のおやつに

芋けんぴを作ってみたんです0198-3907f.gif

(いつものクックパッド検索)



そしたら予想外??に娘たちに大人気でして、今日もまた

おやつに倍量で作ってみようと思います!

食べたらとまらない美味しさですよ0015-9cb8f.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
