

**素敵な幸せ便が届きました!**

こんばんわ!

珍しくこんな時間に更新します!




台風もかなりそれてくれたおかげでそれほどお天気も荒れずに

済み安心しました。

でも夜中の地震ではかなり長いこと揺れていたので

久しぶりに「これはとうとうキタか…」とかなり焦りました0020-f82f7.gif



************************

昨日心待ちにしていた素敵な幸せ便が我が家にやってきました!0005-67133.gif


私がブログを始めた当初から仲良くして下さっている

ぷちねこのあみぐるみblog

のぷちねこさんからかわいいかわいい2仔のネコちゃんが!!

703.jpg

じゃじゃ~~~ん!!

モカちゃんとクリームちゃんです~!


かわゆい!なんてかわゆいのでしょう~!0009-f2c58.gif


704.jpg

昔お迎えしたドーナツのハチワレネコちゃんとも一緒に0006-5458c.gif




ネコちゃんたちだけでも凄いのに


他にもこんなに頂いてしまいました!0006-3b536.gif


705.jpg


カットクロスにスイーツデコグッツ、なんとなんと娘たちへのかわいいレターセットまで。

706.jpg

どれも持っていないものですし、パジコのデコソースなんて…

使ってみたかったソース…

う…うれしすぎます!6.gif




こんなにどっさり頂いてしまって申し訳ないくらいです。

ぷちねこさん、ありがとうございました!0007-8b169.gif




実は私のお誕生日プレゼントだったんです。

娘たちも大喜びで早速レターセットを使って

お友達へお手紙を書きましたよ!




もちろん真っ先に目を光らせたのはモカちゃん&クリームちゃん。

長女はモカちゃん、次女はクリームちゃんに一目惚れ0003-e0122.gif



707.jpg

娘たちに隠れて私ひとりでこっそりとお洋服を交換して

遊んでみました。



ぷちねこさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!0009-b5d8f.gif



本当にありがとうございました0023-38ab9.gif
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪

ゆのんさん、こんにちはぁ♪

とっても可愛くご紹介して下さって本当にありがとぉ*^-^*
モカちゃんもクリームちゃんも幸せそうだわ♪

お誕生日がだいぶ過ぎちゃってからお送りしたのでなんだか申し訳ないです(><)
でも、お嬢さん達も喜んで頂けて良かった♪

こちらこそ、これからも仲良くして下さいネ*^-^*

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさんこんにちわ♪
かわいい仔達をありがとうございました!
ふわふわの手触りもすごく癒やされます~(*^_^*)

最近スイーツデコも全然出来てないのが悲しいのですが
またパーツ作りから再開して
頂いたデコソースを早速使ってみたいです!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
