

**イベントひっそりと終了しました**

こんにちわ!

すっかり昨日から良い秋晴れが続いています0035_20120302025024.gif



ちょっと前に”園のイベントで…”という話しをちょこちょこしてたのですが

実はひっそりと昨日無事に終えました0023-38ab9.gif


ハンドメイドイベントではないので特にお知らせはしなかったのですが、

地元のお祭り的なイベントに園のPTA代表でたくさんの企業や地元のお店が

出店する中、他のお母さん達とお店番を交代しながら朝から頑張りました!

私は今期役員ですので朝8時から設置、ディスプレイ…初めての事だったので

あわあわしてましたが、最後まで楽しく参加出来ました6.gif





内容はバザーだったので多くのお母さん達がハンドメイドの作品を出品していて

私もコチラを出させて頂きました0007-7db56.gif




デコケース・デコクリップ・ヘアゴム0014-5ae50.gif


679.jpg


692.jpg


デコケースは開始10分くらいで完売。

ヘアゴムもいつの間にか午前中には完売。

クリップは2点ほど午後まで残ってましたが、最後は小学生の女の子がお友達と

仲良く買っていって下さいましたo0020002010507631047.gif



目の前で自分の作品を購入してくださるのがこんなに嬉しいことなんだ!

と改めて感激0009-b5d8f.gif




人気の作品の傾向なども肌で感じることができたので、また来年に力を注ごうと思います。







今回私も自分のお店でいろいろ購入させていただいたのですが、

ハンドメイドのラミネート生地のポーチとペンケース0006-3b536.gif


708.jpg

一目惚れで朝一でGETしました!




他にも娘たちへぬいぐるみやランチョンマット、あまりにも疲れたので自分用に

かわいい入浴剤セットも購入しました。

昨晩はその入浴剤の中からサクランボの香りの真っピンクのお風呂に浸かり

心地よく眠れましたので、今夜はイチゴのバスボムを入れてみようと思います0001-b62a7.gif

**********************************

出品中の
++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.74うさぎの着ぐるみくまちゃん♪


本日終了になります。

もうしばらくお付き合いくださいね0009-f2c58.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
