

**マトちゃん当選しました!**

こんにちわ!

今日はとっても良いお天気で暖かかったです!0014-5ae50.gif


今週末は娘の園行事で芋掘り大会があるのでこのまま良いお天気が続くと良いです。



さてさて先日ブログでも仲良くさせて頂いている

*bloom*さん

のプレ企画で見事当選しました!


そしてそのお品が昨日無事に我が家に!!0005-67133.gif



かわいい包装紙で開ける前からウキウキ0015-9cb8f.gif


712.jpg



開けて見ると・・・・


*bloom*さんハンドメイドのマトリョーシカバックが!!256.gif


713.jpg

とても丁寧に一針一針愛情がこもっていて、とっても素敵なバック!!0008-b19b5.gif


こんなにかわいいバック、頂いてしまって良いのでしょうか?




しかもしかもすご~~くお綺麗な字のお手紙と一緒に

カフェセットまで!

714.jpg

食いしん坊のゆのん…感激です!0198-3907f.gif




*bloom*さん、本当に本当にありがとうございました!0009-b5d8f.gif


大切に使わせて頂きますね!


これからもどうぞ仲良くしてください0012-f52b1.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

早速、見に来ました
きゃぁ~感激です≧▽≦
とってもきれいに紹介していただいて、ありがとうございます

こんなに喜んでいただけて、すごく嬉しいです

ぜひ使ってくださいね

本当にありがとうございました*^-^*

*bloom*さんへ
こんばんわ!
早速見に来て下さってありがとうございます^^

手縫いとは思えないほど綺麗で本当にビックリです★
アメリカンなマトちゃん柄も珍しくって新鮮ですね♪
大切にします(*^_^*)

カフェセットもどちらも食べたことがなかったので嬉しかったです^^
こちらこそありがとうございました♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
