

お礼とハイイロちゃんのお顔♪

今日は朝から雨模様。

でもでも私の心は晴れです~~!!0016-01a73.gif


昨日終了しましたヒツジちゃん、もうママ様見つからないかなと半ば諦めモードでしたが

無事に新しいお家が決まりまして、本日旅出って行きました。

初めてのご縁のママ様です♪0023-38ab9.gif


ご入札下さった皆様、心配して見に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。o0020002010507631047.gif


感激でなんと言ったら良いか言葉がみつかりません。

ただもう感謝の気持ちでいっぱいになっちゃってます(*^_^*)

まだまだ未熟なゆのんですが、これからもどうぞ宜しくおねがいします。o0020002010542210441.gif



++++++++++++++++++++++++++++


新しいあみっこちゃんも実は誕生してまして、私にとってはNEWカラーです。


お天気が悪いので綺麗に撮れませんでしたが、ハイイロな仔。

46.jpg


ちょっと遊んでリーゼントにしてみました。o0020002010343324181.gif


そして久しぶりにブラウンアイ&大きめ8mmにしてみました。

最近小さめ6mmサイズ&ブラックアイだったのでなんだか新鮮です♪


でもこのアイ、ちょっと加工したいなあ~と目論んでいるのですけど・・・・

まだお鼻もアイも仮止めなので、しばらく考えようかと思います♪



+++++++++++++++++++++++++++++


先日妹家族が「コストコ」に行ってきまして、この大袋のパンを買ってきてくれました。

499.jpg


すっごい大量に入ってて、おまけに焼きたて、ふんわり美味しいのに1袋498円なんですよ(*^_^*)
(1つの大きさは普通のロールパンサイズ、袋は表現は悪いけどゴミ袋サイズです)

我が家はこの1袋を1週間かけて食べます(笑)

なので半分くらいはすぐに冷凍しちゃいます。

今朝はツナマヨをはさんで食べたので、明日はウィンナーにしようかなあ~~~♪♪0023-38ab9.gif







最後までご覧頂きありがとうございました!
応援ポチ、いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんばんはぁ♪

コメント欄が開いてるぅ*^-^*
早速カキコミしちゃいます♪

ヒツジちゃん、里親様が決まって良かったねぇ(T△T)
とってもとっても可愛かったから里親様が決まらないのがおかしかったのよ!
お迎え先でも大切にしてもらえるネ♪♪

ハイイロちゃん、リーゼントかっこいいぃ~≧∇≦
ブラウンアイはやっぱり優しいお顔になりますねぇ♪
私も最近お気に入りです^-^
8mmサイズのお目目もいいなぁ♪
私は10mmを使ってますよぉ^-^
お目目を加工するのね!!
どんな風になるのかなぁ*^-^*
ワクワク(o´艸`o)

コストコ!!
一度行ってみたいと思ってるんですが・・・
まとめ買いでお安く購入できるんですよね♪
なんと!大袋で498円はお買い得!!
ロールパンが毎日いろんなお味で楽しめていいなぁ♪

ゆのんさん、こんばんは~i-194

ひつじちゃんにも素敵なお家が見つかり安心したね*^-^*
本当に毎回ドキドキしちゃうけどかわいいあみっ仔ちゃん、作りだしていこうね♪

新作ちゃんはグレーなんだね!
毛足が長いと毛の流し方でいろんな表情がつくれるから楽しいよね^-^♪

お目目も加工するの!?
どんな感じにするんだろ。。。
楽しみにしてるよぉ~i-184

コストコ???
こちら田舎にはないですぅi-201
そんなにたくさんはいって498円は安いねっ!

冬になるとパンがおいしいんだよねぇi-184
なので、このところはよくパン焼いてますi-272
息子たちが最近よく食べるのi-202

ロールパンとか食パンがご飯にもなるし、おやつにもなるんで助かるよねi-278



ぷちねこさんへ

久しぶりにコメ欄あけてみましたあ!なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
なかなか難しい毛質に苦戦しつつリーゼントにしてみたり遊んじゃったけど今は七三(笑)
ブラウンアイ私も好きです〜♪ちょっと外人顔っぽくて(^w^)
ぷちねこさんは10mmなんだあ〜!うちはあと9mmが大量にあるんですよね(苦笑)
コストコは昔、妹に1度連れて行って貰ったんだけど楽しくてテンション上がるお店です♪でもちょっと遠いから、もっとあちこち店舗増えたらいいのになあ〜。

チャコさんへ

お家決まって本当に安心したよぅ〜♪
ドキドキハラハラでいつも不安だけど頑張ってもっともっとカワイイこ作っていきたいな(*^^*)
この毛糸とっても苦戦中。毛並みが整わなくて。だからワイルドな感じになりそうだよ!
チャコさんのパン見たよ〜ツヤがあって、すごくおいしそうだった!私は最近あんパンばっかり焼いてるよ〜。
コストコは店舗数が少なくてちょっと遠いし会員制だから年会費も微妙に高いのが残念だけど、でも何故か結構気になるお店なんだよね。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
