

**ほとんど完成しています^^**

こんにちわ!

週末はずっとお天気が悪かったのですが今日は久しぶりの快晴!0012-f52b1.gif


いろんなものを洗濯しました22-d5252.gif

(ニャンコトイレまで丸洗い~!)


ニャンコ用の暖かい毛布も実家から貰ってきたので乾いたら今夜から

ぬくぬくベットにしてあげようと思います0027-ca145.gif



***************************


最近夜な夜なあみぐるみ製作をして進めていたので

昼間撮影する時間が取れずいつの間にか完成に近づいていました。


新作の仔はカフェオレパンダちゃんです!0448_20120321135900.gif


715.jpg


もこもこふわふわのプードルファーで今回は着ぐるみというよりも

耳当て帽子になりました。

撮影のために帽子をとったら・・・・0006-5458c.gif





716.jpg

おもいっきり毛並みが逆立ってワイルドパンダさんに。




冬っぽいトナカイ模様のニットパンツに、赤の切りっぱなしニットスカーフ0007-7db56.gif



717.jpg


今帽子につけるアップリケと、ブーツを作っているところです。


もうすぐ完成なので今週中には出品できそうです0009-b5d8f.gif




*******************************


最近プレゼントを頂いたりしていたのに、お礼便が全然送れて

いませんでした0022-945bd.gif



イベントが終わってイマイチやる気の起きなかったデコパーツ作り、ようやく再開。

718.jpg

まだまだパーツを作ってお礼便用にデコ盛りしたいと思います0008-b19b5.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
