

**追加!&小さなドーナツ**

こんにちわ。

今日は突風が吹き荒れてますね。

朝の地震も結構長く揺れていたので怖かったです。

**********************

さてさてうっかりあわてんぼうのゆのん、すっかりど忘れしていたのですが、

ただ今出品中のパンダさんの小物の紹介です!





これこれ



721.jpg


バックに入れてるこちら


フェルト製のリンゴが2個入ります。

722.jpg

こちらを前回紹介するのと、出品する際も完全にその存在をスルーしていました0001-9debc.gif



こちらのリンゴもセットに入りますので宜しくお願いします0011-0f0d3.gif






そんなパンダさん、本日オークション終了となっておりますので

もうしばらくお付き合い下さいね。


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.75ふわもこウサギ帽子のパンダちゃん♪


**************************

デコパーツのドーナツを作りました!0009-f2c58.gif


723.jpg


トッピングやソースがけをする作業がとっても大好きです。


娘たちも一緒に粘土(といっても娘たちは100均の紙粘土ですが)


遊びが出来るのでデコパーツ作りはなかなか良いです・・・


がたった17個作るだけでも結構時間がかかるので


もっとスピードアップ出来たらいいなあ~0038-df7bf.gif



次回、このドーナツを使った完成作品を紹介させてくださいね0012-f52b1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
