

**お礼&おまけのデコ**

こんにちわ。

急に寒くなってしまったのですが、今日はまだ昨日よりも

暖かい気がします。


今年も去年以上に雪がたくさん降りそうな予感


**********************

遅くなりましたが、先日出品していました「no.75ふわもこウサギ帽子のパンダちゃん」に

無事新しいお家が決まり、以前にもお迎えして頂いた素敵なママ様の元へ既に

旅立っています。


ママ様ありがとうございました!



ご入札をして検討して下さった皆様にも心から感謝をいたします!


***************************

たまにおつけしているオマケ。

今回はこの間のドーナツを使ってデコクリップを作りました。


724.jpg

イベントでも出していた大きめサイズになります。


気がついたらクリップ自体のストックがなくて

もっと作りたかったのに量産できず・・・


またの機会に量産しようと思います。


**************************


あみぐるみの肝心の綿がなく、ここ最近娘たちが風邪をひいたりで

なかなか買い物に行けなかったのですが、ようやく風邪もよくなって

買い物にも行けたので綿と、毛糸を購入してきました。




こちらは新作のピンクの毛糸の仔。

頭と手足(あ!まだ片足編んでなかった!)

綿詰め待ち。

725.jpg

この時期になると毎年編んでいるあみぐるみ用のニット帽。


私はツイードが好きなので、珍しくマスタードを選んでみました。


726.jpg



ピンクの仔にマスタード、合うかな~??

とりあえず綿を詰めて本体を完成させたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんサン、今晩はe-266
久しぶりにコメント残させていただきます~><

何度おじゃましに来ても、いつ見ても・・・
ゆのんサンの編みっ仔ちゃんは本当に可愛くてうっとりです・・・!e-415
実はパンダさんのオークションにも少し参加させていただりたりしましたっe-446
今回はご縁がありませんでしたが、素敵なお家が見つかって良かったですe-420

あとあとe-330遅くなってしまったのですが、昨日発送が完了しましたe-418
き・・・気に入っていただけると良いのですが・・・どきどき><

また遊びにきますねe-328

こんばんは♪
少しご無沙汰してしまいましたが
ブログチェックは欠かせません!
どんどんかわいいあみっこちゃんたち…
それに比べなかなか進まない私の羊毛は(^^;;

デコの小物もとっても可愛いですね〜♡♡
おまけでついて来るとすっごく興奮しちゃいますね^ - ^

ニット帽のマスタード色、最近素敵だなぁと思ってたお色です〜(*^_^*)きっと新作っ子ちゃんにも似合いますよ〜(≧∇≦)
完成楽しみにしてますね♪

ゆのんさん、こんにちは^^

ドーナツ、美味しそうです
最近、なぜかすごくドーナツが食べたくて、これを見てまたその思いが倍増しました^^;
私も以前、姪っ子に作った事がありますけど、結構手間がかかっちゃって。。。
こんなにかわいく作れると楽しいだろうな

新作ちゃん、楽しみです^-^
私もツイード、大好きですよ♪
先日、毛糸の整理をしていたら、ツイードが3色出てきたので、ニット帽を作りたくなりました

また見に来ますね

いちごころんさんへ♪
こんにちわ^^
遊びに来て下さって嬉しいです♪
パンダちゃんにもご入札くださって本当にありがとうございました♪
これから本格的な冬っ仔を製作していくので見て下さると嬉しいです☆

実は昨日無事に到着しました!
早いですよね(・o・)
とっっ~~っても嬉しかったです!
これからブログへ伺いますね♪

harumakiさんへ♪
こんにちわ!
私の方こそご無沙汰ですがいつもブログへ
遊びに行かせて貰ってますよ^^
イベント本当にお疲れ様でした!

私も去年まではグレーやエンジ系のニット帽が
多かったので今年はもう少し明るめの
マスタードを選んでみました!

いろんな色の組み合わせでもニット帽着く手みたいです❤

*bloom*さんへ♪
こんにちわ^^
私もたまにミ●ドのドーナツが食べたくなって
わざわざ隣市まで買いに行っちゃいますよ(笑)

粘土のドーナツ一つでも結構時間かかりますよね;;
でも姪っ子さん喜ばれたんじゃないでしょうか?(*^_^*)

ツイードの毛糸って味があって渋めでいいですよね。
いろんな色を揃えてみたいです。
今年もうまくニット帽編めるといいなあ~。

ゆのんさん、お返事が遅くなってごめんなさい~m(_ _)m
くまさん到着のご連絡ありがとうございます(*´▽`*)そしてそしてご紹介してくださるなんてとっても嬉しいですっヾ(^v^)k♪♪
書き忘れてしまってたのですが、スノードームは私のバイト先で入荷して一目惚れで思わず買ってしまいました(≧◇≦)☆
気に入っていただけたらいいな。(・・;)どきどき

いちごころんさんへ♪

こんにちわ^^
先ほどブログで紹介させて頂きました♪
くまちゃんはもちろん、ラッピングもすごく
かわいくてとても嬉しかったです☆
スノードーム、この日ちょうど娘が買い物先で見て娘が欲しがっていたところだったので
ビックリ大喜びでした!
お心遣いに感謝してます♪
大切にさせて頂きますね♪ありがとうございました!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
