

**交換会しました!**

こんにちわ!

風邪で延期していた次女の七五三、先日とても良いお天気に恵まれて

済ますことができました0011-0f0d3.gif


そして今日はチューリップの球根の植え付けをして、鉢に16個、花壇に4個

色はバラバラで植えてみましたが、きちんと芽が出るかしら?

春が待ち遠しいです0006-3b536.gif



************************


先日、ブログでも仲良くさせて頂いてる

*お菓子の箱*

のいちごころんさんと交換会をしました!


そのお品が届きましたので紹介させてくださいね!bear728.gif




とってもカワイイ素敵なBOXを開けてみると・・・

727.jpg


プリンカップに入った、なんてかわいらしいくまちゃん~0007-7db56.gif


728.jpg

ラッピングもすごい凝っていて開けるのが勿体ない!!


そしてなんと一緒にいちごころんさんが選んでくれたというスノードームが!0009-f2c58.gif


729.jpg

ガラスと陶器で作られた小さなサンタさんDIMG0104.gif


すっごくかわいくって早速玄関に飾らせて頂きました!




そしてプリンカップのくまちゃん

開けずにこのまま飾っておきたくなるほどラッピングもカワイイですが・・・

ここはちょっと開けて・・・


きゃ!

つぶらな瞳がこれまたカワイイ!256.gif


730.jpg



いちごころんさん、こんなにかわいい仔をありがとうございました!0005-67133.gif



私が送らせて頂いた仔は



コチラ

になります。


いちごころんさん、大切に飾らせて頂きますね6.gif


これからも仲良くしてください。

そしてまたいつか交換会しましょうね0009-b5d8f.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪
こんにちは(*^^*)
いちごころんさんとの交換会とっても素敵ですね〜!!
くまさんもスノードームもそのラッピングも…♡

ゆのんさんが送られた子も私の家にいるあの
紫くまくんと似てて兄弟みたい(^^)
ほっこりさせていただきました^ ^
作家様との交換会ってとっても楽しいですよね〜o(^_^)o

harumakiさんへ♩

こんばんわ^_^お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいねorz
そうなんです、私が編んだのは以前harumakiさんに贈った仔と同じ紫のコンパルなんです!
カラーのコンパルはいくつか色があるのですが
娘が紫を選んだので今回も同じ色になりました!

なんだか急にスノードームが気になり、今日
スノードームを、一つ買ってきてしまいました!
娘がスノードーム好きなのでまたまた増えそうです^ - ^

ゆのんさん、こんにちわ~(*´▽`*)

とっっても素敵にご紹介してくださって嬉しいですヾ(≧∇≦)♪
私の方はなかなかブログ更新できず…ご紹介が遅れてしまっててすみません…(;_;)

娘さん、スノードームお好きなのですね(≧◇≦)!選んで良かったです~☆彡
ゆのんさんと交換会だなんて…嬉しくて仕方なかったです(*´▽`*)♪
こちらこそ、今後も仲良くしてくださると嬉しいです~( ´艸`)☆彡

いちごころんさんへ♪

こんにちわ^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
とってもカワイイくまちゃんとスノードームありがとうございました♪♪
玄関の雑貨コーナーにクリスマスグッズを今飾っているので一緒に置いてあります♪
娘たちもとっても喜んでいますよ!
本当にありがとうございます!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますね❤

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
