

**クリスマス ロップちゃん出品しました**

こんにちわ!

昨晩は台風並みに暴風雨で朝起きたら庭が荒れ放題でした

でもまたしばらく良いお天気が続きそうなので良かった!


***************************


長いことかかってしまったピンクのロップちゃん、

先ほどオークションへ出品しました0007-7db56.gif




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.76クリスマス ロップちゃん♪

終了は29日(金)夜10時1分

になります。

734.jpg


お時間のあるときにちょこっと覗いてくださると嬉しいです

素敵なご縁がありますように!o0020002010507631047.gif







この間粘土でアイシングクッキーを作ったので

その時に閃き(笑)マットもアイシングクッキー風のリースにしました。

735.jpg

小物のケーキは久しぶりにフェルト製256.gif


ケーキのBOXはカルトナージュ風に厚紙と布で作ってあります。

このBOX作りがなかなか楽しかったので次回も布地を変えて作ってみようかな。




それからまたまた帽子ですが、この時期定番の耳当て帽子を作ったので

ワンピと同じチェック生地でリボンを6.gif




736.jpg


耳当て帽子はリバーシブルなのですが、それぞれの着画像がオークションの方に

載っています。


それからいつものブーツを作りました。




何だかいつもよりも盛りだくさんセットになったのですが、

クリスマス仕様だし良いかな!DIMG0104.gif




あみぐるみ製作が予定よりも遅れているので急いで次の仔に

取りかかろうと思います0149.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

完成、おめでとうございます!

今回もとっても可愛いセットですねー
お邪魔して一緒にケーキを食べたい気分です^-^

フェルトで作るの、私は大好きです
昔は、姪っ子にフェルトのおもちゃとか、いろいろ作ってました

ゆのんさんの耳あて帽子、大好き♪
とっても可愛いです

*bloom*さんへ♪
こんにちわ^^お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m
これから*bloom*さんのブログへもお邪魔しに伺います❤
まだクリスマスものを製作したかったのに時間がかかってしまってようやく完成しました!

*bloom*さんのフェルトケーキきっと素敵だろうなあ~❤❤姪っ子さん喜ばれたのでは^^
これから冬の間は耳当て帽子を製作する予定です★
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
