

**お礼&新作の仔編み始めました!**

こんにちわ!

今朝はだいぶ冷え込んでいましたね0012-008cb.gif


とうとう霜がおり、バケツの水が凍っていました。

どうりで寒いはず!!


日中はよく晴れていたので娘たちとこの間買っておいたお花の苗の植え付けを

しました0012-f52b1.gif


それからその時にブルーベリーの苗木も購入したので今年からブルーベリーも

育てる予定です。

うまく育つかな??

+++++++++++++++++++++++++

昨日無事にオークションが終了した

「No.76クリスマスロップちゃん♪」に新しいお家が決まり、

以前もお迎えして下さったママ様のお家へこれから旅立つ予定です0005-67133.gif


今回もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様にも

心から感謝をいたします0011-0f0d3.gif




今回もスイーツデコ作品のおまけもお入れしたので箱の中が

かなりギュウギュウになっています。

ママ様どうぞ宜しくお願いします256.gif



**************************

次の仔もクリスマスっ仔にしたいのですが、もう明日から12月!!

かなり焦っています0001-fbe2a.gif


間に合うかな??



新作の仔は真っ白うさちゃんです!


737.jpg


うさぎちゃんはよく編むのですが、いつもピンクだったり

茶系だったりで真っ白は結構少ないです。

しかもこの毛糸で編むのは初なのでなんだかちょっと新鮮。



お洋服は緑のタータンチェックでミニミニワンピ。

おしりが見えちゃうくらいミニにしてみたら「かわいい~」と

自己満足だったのですが、娘に見せたら

「この仔パンツはいてな~い。恥ずかしい~」

とまさかのコメント・・・・0149.gif



でもこれからブーツも作る予定だしきっとミニ丈でOKなハズ・・・0022-945bd.gif





今夜はニット帽を編もうと思います。


++++++++++++++++++++++++

ようやくクリスマスツリーを出しましたDIMG0104.gif



といっても実家に眠っていた120cmサイズのツリー。

もう使ってないようなので借りてきました。

738.jpg

娘たちが飾り付けをしてくれましたが、飾りが多くて何だか

ゴテゴテ・・・0007-7db56.gif



今夜ライトをつけてみようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

ブルーベリー、我が家のお庭にも植えています
何もしなくて放置してますけど、今年は実がたくさんできました^-^
結構強いので助かります

うさぎちゃん、とっても可愛い♪
ミニミニワンピ、いいですねー
娘さんにはダメだったんですか?
可愛いけどな・・・
完成、楽しみにしています

ツリー、いいですね
我が家はグチャグチャにする子がいるので、何も飾れません
以前、サンタの置物を飾ってたら、いつの間にかサンタさんの帽子の先と手がなくなってました><

*bloom*さん、こんにちわ!

ブルーベリー育てていらっしゃるんですね!
しかも強くて実がたくさんとれるなんて羨ましい~❤
うちのも来年あたり実が少しでも採れるといいな♪

うちのミューも新しいもの好きでツリーなんて格好の獲物になっちゃうんですけど、その時はツリーをサンルームへ移動しちゃいます。
ミューは紐とかも大好きでよくガシガシしちゃうんですよねえ・・・

うさちゃん、もうすぐ完成しそうです!
クリスマス専用盛りだくさんセットで頑張りました!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
