

**ショックな当て逃げ&もうすぐ完成です!**

こんにちわ。

まだまだ良いお天気の続いているゆのん地方。

でも朝晩はかなり冷えますね0012-008cb.gif



タイトルの当て逃げの件、聞いて下さい!

当て逃げと言っても我が家の車ではないのですが・・・


我が家の敷地から表の道路に出る角にミラーポールを立ててあるのですが、

その周囲は塀ではなく、生け垣なんです。




先日の朝ふと庭を見るとそのミラーポールが斜めってる!0001-fbe2a.gif





近くで見ると車(たぶんタイヤのサイズから軽かな?)

が当たり、鉄製のポールがくの字に曲がり、地面から浮いている状態。

ポールも傷だらけで、生け垣も部分的に折れていました0149.gif



結局数日たちますが、誰も名乗り出ないし、ポールはかなり固くて

大変でしたが、父が一生懸命直してくれたので実損はないのですけど・・・


夜中の飲酒運転か、よそ見運転・・・


ショックというか何とも言えない気分になりますね。0013-7a41d.gif


ミラーが割れてなかったことがせめてもの救いです。



***********************


さてさて気分を変えて、真っ白なうさちゃん、もうすぐ完成です!


今回はピンクサンタにしてみました!6.gif


739.jpg


ピンクのツリーは娘たちに好評だったので良かったですDIMG0104.gif


三角帽子とツリーにベルを付けてみましたがリンリンと音が鳴りキレイですよ!




こちらはニット帽のコーデ。

ブラックのプレゼントボックスを開けると・・


フェルト製のチョコケーキが入っています!
(ケーキと言うよりも一口チョコっぽいですが・・・)

740.jpg



こちらはリボンのヘアゴム+マフラーのコーデ。

741.jpg


今回も盛りだくさんで、耳当て帽子も作りました。
742.jpg


あとは最後にブーツを作って完成です!0012-f52b1.gif



なんとか今週中には出品出来そう!!



完成&出品しましたらまたお知らせしますね0006-3b536.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
