

グレーのうさちゃんになりました(^_^)

今日の午前中はとっても暖かかったので、娘たちと外遊びをしていたら、

いつの間にか小さな鉢植えをいくつもひっくり返されていました0015-aad90.gif

いたずら大好きで困ったものです;;




+++++++++++++++++++++++++++




さてさて気を取り直して、この間リーゼントだなんて遊んじゃったグレーの仔、


またまたうさちゃんになりました!

このグレーの毛糸を見たときに「ねずみちゃん」にしようかと思っていたのですが、

いざ編んでみたら「ねずみちゃん」のイメージが降りてこないんですよ。

上の方から・・・・(意味不明??)


ねこちゃんでもきっとかわいいと思いつつ、やっぱり好きなうさちゃんになってしまいましたo0020002010534646606.gif


この新しい毛糸、毛並みを整えるのにものすごく苦労しまして・・・・

どうにかまとまった??感じにはなったのですけど、

無造作ヘアもなかなかいいかな??


50.png


まだお顔は仮。


最後まで仮かも・・・;;


先にお洋服を1着作ってみました。

リネンのかぼちゃパンツ。


ウエストと裾にゴムが入ってるのでクシュクシュ感がお気に入りです♪


そしてチュニックも。


51.png

ナチュラルガーリーな感じ。

後ろ姿も♪


ウッドボタンにしたらますますナチュラル。

52.png


タグ・・・まだ付けてないので次までには付けなくっちゃ!!

今回も革のバッグを作ろうかなあ~~0016-01a73.gif




遊びに来て下さってありがとう♪
いつも応援ポチ励みになってます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんばんは~♪

今日はそちらは暖かい1日だったんだねぇo(^-^)o
かえってお家の中より外が暖かかったりするよね*

下の娘ちゃんももうヨチヨチ歩くのかな?
いろんな物に興味津々の頃だからやってみたくなったんだろうねぇ(^。^;)
鉢をひっくり返すの…

新作ちゃんはグレーのうさちゃんになったんだぁ~♪
わたしもついついうさちゃんにしちゃう…
なんかうさちゃんだと女の子度がアップするような気がして(o^∀^o)
うさぎ、かわいいもんね♪

お洋服もかぼちゃパンツですんごくかわいいですぅ!
もし女の子がいたらグレーのうさちゃんのようなお洋服着せたかったV(^-^)V
こういう雰囲気大好きだなぁ*

ゆのんさん♪

こんばんはぁ^-^

お外遊びができるくらい暖かかったんですね^-^
いいなぁ♪
娘ちゃん達、やっちゃいましたねぇ(;^_^A
遊びに夢中になっちゃったのね・・・

グレーのうさちゃん、
とっても良いわぁ(〃∇〃人)
うさちゃんで正解ですねd(ゝ∀・)
かぼちゃパンツ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛いですよぉ*^-^*
とっても可愛くって見ていたら笑顔になります♪
ナチュラルガーリー、とってもラブリー♪♪

チャコさんへ

風がないと暖かいんだけどこのまま春がくるといいなあ♪ なんて。
次女は今1歳4ヶ月なんだけど小走りしてるよ。だからいたずらも素早くて片付けが追い付かない(>_<)
チャコさんのうさちゃんいつもカワイイなあって見てるよ~♪うさちゃんはカワイイよね。
久しぶりにナチュラルなお洋服にしてみたの。
パープルはちょっと大人な感じになったかなあ(^w^)

ぷちねこさんへ

今日も暖かい1日だでしたよ~!
次女はお花もむしっちゃうし本当に目が離せなくて・・;;
大切な鉢は隠してから遊ぶんですけど行動範囲が広がってきたので油断してました;
わ~~!!
そんなにほめて貰えるとうさちゃんにして良かった~~
って思っちゃいますよ~~❤
この毛糸はいつものより細くって頭編むだけでも時間が
かかりました~。
他にも新しい毛糸を買ってあるので早くいろいろ試して
みたいです♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
