

**お礼&ネコ好きさ~ん集まれ~♪**

こんにちわ6.gif


今朝は冷たい雨が降っていたせいで寒くて寒くて

雪が降ってくるんじゃないかってくらいの気温でしたが

今は太陽も出てどちらかというと温かい感じに。


気温差が激しいので体調を崩さないよう気を付けたいところです。



昨日まで出品していました「No77白雪うさちゃんのXmas」に無事新しい

お家が決まりただ今旅立ちの準備をしているところです。

いつもお世話になっているお優しいママ様のお家へ向けてかわいくラッピング中~!0009-f2c58.gif



この度もたくさんの方に見に来て頂きご検討くださった皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!0011-0f0d3.gif


*************************


新作の仔が本体完成しました!

748.jpg

にゃんにゃん

久しぶりのネコちゃんです!



たぬき?

くま?

いえいえ誰がなんと言おうとネコちゃんです!0021-01d8a.gif




後ろ姿なんてますます新種のたぬきみたい・・・0149.gif


749.jpg


三種のカラーの毛糸を使っているので一応・・・三毛ネコちゃん0014-3e141.gif



ぽってりニットのカボチャぱんつとチュニックで冬仕様。


今夜は時間がとれたらニット帽を編み編みしようと思います。
 



最近猛烈にニット帽を編みたくて仕方無いのですが

自分用の大きいのが欲しいのにそこまで大きなサイズは編めそうもないっていう

葛藤中0013-7a41d.gif


でも自分用…欲しいな0022-945bd.gif







私がよく使うお気に入りの毛糸256.gif


750.jpg

最近同じ色ばかりで飽きてきたので新色を注文して

みました。


黒もグレーもずっと切らしていたので


これでパンダさんやグレーのうさちゃんとか編めると思うと嬉しいです!0448_20120321135900.gif
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪こんばんは(^○^)
かわいい猫ちゃんですね!!
お耳の色やしっぽの色が可愛らしいですね〜♡
美味しそう…?というか。。
ふわふわの毛でおめめが隠れてる感じも好きです♪(´ε` )
ニット帽もあみあみされるなら楽しみにしてますね♪

harumakiさんへ♪
こんにちわ^^
先ほどハンコの紹介をさせて頂きました~★これからブログへも遊びに伺いますね❤

ぇ!!本当ですか?かわいいですか??
良かった~!!(*^_^*)
たぬきに見える~だったらどうしようかと。。。笑
でも私もこのネコちゃん結構気に入っています。
なんだかポテっと見えて。
服装のせいかもしれません。
手足も左右で色を変えてみました。
三毛猫ちゃんって編むの大変なので
それらしく見えたらいいな~♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
