

**オーダーしていたお品が届きました!**

こんにちわ!

今日は天気は良いものの冷たい強風が吹き荒れています。0012-008cb.gif



長女が急に園で嘔吐したというので急いで先ほどお迎えに行ってきました。

仲良しのお友達も朝から嘔吐&下痢でお休みだったので

お腹の風邪?系が流行ってきてるのかもしれません。


日曜は娘のサークルのXmas会でケーキ作りをする予定なのですが

無事行けるかなあ??191521.gif



*********************

いつもお世話になっている

harumaki羊毛の小さな世界


のharumakiさんにハンコのオーダーをお願いしていたのですが

昨日無事に届きました!


他にもたくさんのオーダーが入っていたりイベントの準備等でお忙しい中

本当にありがとうございます0008-b19b5.gif




すっごくカワイイので今日は紹介させて下さいね。



届いた袋を開けると中に2つの袋が・・・

751.jpg


1つはオーダーのお品。

イベントでも売られていてすっごく気になっていたハンコのふきん。

それとず~~っとかわいくて欲しかったぴよちゃんハンコ。

最後はhandmadeハンコ。

752.jpg


どれも開けるのが勿体ないくらいかわいくラッピングしてあって

本当に嬉しいです!




そしてもう1袋は・・・
なんとなんと!!


私へのお誕生日プレゼントでした!0005-67133.gif


753.jpg


私の好きなお家モチーフのハンコと私のあみぐるみをイメージして

ホリホリしてくださったといううさちゃんハンコ。

そしてシールたくさん!



きゃ~~~~

嬉しい~~~0023-38ab9.gif



嬉しかったので早速ハンコを押してみました!



handmadeとお家ハンコの組み合わせで革タグ。

うわー
すごくいい!

理想通り!!6.gif


ポーチとか布小物にもすごく合いそう!!

そしてあみぐるみハンコとぴよちゃんハンコ。

めちゃめちゃかわいい!!0009-b5d8f.gif


娘たちも見るなりかわいいかわいい大絶叫

754.jpg

そしてそしてシンプルに以前頂いたamigurumiハンコとhandmadeハンコを合わせて。


もう文字の大きさとかバッチリですごい!!0015-9cb8f.gif



色々なパターンで大活躍しそうです!



いつもご無理を言ってしまって本当にすみません。


今回もどれもすっごくかわいい上プレゼントまで頂いてしまって

メチャメチャ感激です!


是非是非harumakiさんのお誕生日にはお礼をさせてくださいねo0020002010507631047.gif




私には絶対に彫れない消しゴムはんこ。

かわいくて温かくって本当に大好きです!0007-7db56.gif



こうやって幸せな気分になれる作品作りをこれからも

心がけていこうと改めて思いました。256.gif



harumakiさん~

本当にありがとうございます~0011-0f0d3.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
わー!!またまた素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(^○^)
ハンコたち、たくさんペタペタしちゃってくださいね〜(≧∇≦)ゆのんさんに使ってもらえて私も幸せです♡おうちはんことhandmadeのはんこの組み合わせはいいですね!!
タグも素敵に作ってあって、ハンコたちが活用されてる姿を見られるのは嬉しいです〜^ ^
プレゼントも喜んでいただけてよかったです♪♪
これからもブログを通してよろしくお願いしますm(._.)m
娘さんも早く良くなりますように…☆

harumakiさんへ♪
こんにちわ^^
数々のお心遣い本当にありがとうございます♪♪
もう正直ニヤニヤがとまらないくらい嬉しかったです❤
ラッピングもかわいくってどれも参考になって感激★

そういえば袋のツリーのハンコもharumakiさんがほられたんですか?
ツリーもかわいいですね♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
