

**ネコちゃんの帽子**

こんにちわ!

風は冷たいけれど太陽ポカポカな1日です0016-01a73.gif



ネコちゃんにニット帽とマフラーを編んでみました。


ニット帽はツートンの模様編み。

マフラーもねじねじ横中尾巻き(笑)

755.jpg


リバーシブルの耳当て帽子はキノコアップリケ付きの方と・・・

756.jpg


ピンクのガーリー系の組み合わせ。

757.jpg

久しぶりに本革でバックを作りました。


使い込むほどに深い味わいが出てきそう~0007-7db56.gif



あとはマットを作る予定なのですが、どんなのにしようかまだアイデアが浮かばないので保留中。


*************************

今日は娘のサークルのXmas会でケーキ作りをしてきました。

今日の為に新しいヘアゴムをリクエストされたので

娘それぞれの好みで作ってみました0009-f2c58.gif



まず長女の。

ボア×赤ハートニット生地でラブリーに!

758.jpg

次女はいつもツインテールなので、同じものを2つ。

ボア×サクランボニット。
759.jpg


ニット生地は以前譲って頂いたお気に入りの生地で

あみぐるみだけでなくこうして娘たちにも使わせて貰ってます256.gif



ボアのヘアゴムはかなりボリュームが出ますが、

冬限定であったかくて見た目もカワイイのでまた

作ってしまいそう~0023-38ab9.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

お久しぶりです。
ねこちゃん、とっても可愛いですe-266
ニット帽がよく似合ってる~e-343
マフラーも暖かそうe-328

娘ちゃんたちのヘアゴムも手が込んでて
とっても可愛いですねe-265
娘ちゃんたちが羨ましいです。

ちらほらとインフルエンザも流行ってきてます
体調には気を付けて下さいねe-343

muuさん、こんにちわ(^-^)/
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
もう昨日から寒くて寒くて身体が動きません笑

ネコちゃん褒めていただいてありがとうございます!もう完成してるのですが天気が悪くて撮影出来ず放置気味でした(^^;;明日こそ晴れるといいなあ。
娘たちそれぞれ気に入ってくれて毎日付けているのでいくつか作らないといけなさそうです^_^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
