

**お礼&ミニチュアブーツ**

Merry christmas!!DIMG0104.gif





こんにちわ


今日は24日イブですね0006-3b536.gif


我が家は毎年25日にパーティーをするのですが、今年はいろいろな

都合で今夜パーティーの予定です。

昨晩チキンはつけ込んだので今夜上手に焼けるかな~



***********************

昨日無事にオークションが終了し三毛ネコちゃんに新しいお家が

決まりました!

お忙しい時期の中たくさんの方に見に来て頂き本当に嬉しく思います。

ネコちゃんは初めてのご縁を頂く素敵なママ様のお家へ既に旅立ちました!0005-67133.gif


ママ様、もうしばらくお待ち下さいねo0020002010507631047.gif



今年最後の出品でしたが最後まで本当にありがとうございました。

来年も早々に出品できたらいいなと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします0007-7db56.gif



*************************


あみぐるみがいったん落ち着いたので作りたかった

本革のミニチュアブーツ製作をしていました。




まずは試作品・・・

思ったよりも丈が低いなあ・・・0454_20120321140022.gif


762.jpg


なんだかイマイチな印象なのでデザインも変えて再度挑戦!

今度は緑の革で・・・

763.jpg


つま先のぷっくり感といい丈といいこのイメージ!!

満足のいく出来になりましたo0020002010534646606.gif
(欲を言えばもうちょっとくたびれた感じが良いけれど・・・)



ハマってしまったのでお次は黄色の革で・・・

764.jpg


これが完成したら次は茶色の革で作ろうと思います。


ただ革のコバを磨く専用液や穴を開ける道具、ロウ引き糸等持っていないので

まだ完成とはいかず・・・とりあえず磨いてからまた再度紹介させて下さいね0014-5ae50.gif



**************************

先週、友人の知り合いが近所にカフェをOPENさせたと言うので

友人達に声をかけていってみました!0009-f2c58.gif


うちは次女がいるのでオシャレなカフェ・・・どうかなあ?

途中で先に帰るようかなあ?なんて心配していましたが、

大人しく友人の娘ちゃんと一緒に遊んでくれたので助かりました256.gif




765.jpg

カフェの一角に靴を脱いでくつろげるキッズスペースを設けてくれてたので

まるでお友達のお家に招かれた感じで本当にゆったり出来ました0009-b5d8f.gif



カフェは毎日OPENしているわけではなく月に数回なので

また来月行こうと思います0012-f52b1.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
