

**大掃除&誕生した仔**

こんにちわ0009-b5d8f.gif


もう大掃除は済みましたか?

我が家は25日から少しづつ始めたのにまだ完全には終わっていません。

あとは玄関のタイル磨きくらいかな・・・22-d5252.gif


明日も今日くらいの良いお天気だと掃除もはかどりそう~!


*********************

嬉しいことにある素敵なご縁を頂きまして、新作のあみぐるみちゃんの製作を始めました0011-0f0d3.gif


ついさっき撮ったので、だいぶ暗いですが・・・0530_20120303121122.gif


766.jpg

次の仔も三毛ネコちゃんです。

ちょっとお耳をしっかり目立たせてみました0015-9cb8f.gif


767.jpg

↑まだ身体を縫い付けていない状態。

手足も早く編んで付けたいです。





手足をつけたらお洋服まで一気に進むので本体もそんなに時間がかからずに

完成しそうです!256.gif



K様、また進みましたら紹介させてくださいねo0020002010507631047.gif



年内もあと1回くらいは更新できそうです0012-f52b1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのんさん こんばんは^^

今年一年仲良くして頂き有難うございました。
来年も仲良くして下さいね♪

いつか、ゆのんさんの可愛い仔を
お迎えしたいと思っています。

良いお年をお迎え下さい♪

muuさんへ♪

こちらこそお世話になりました!
今年はmuuさんの羊毛ネコちゃんを
お迎えすることが出来てHAPPYな
年になりました♪♪
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
