

ピンクのニットケープを♪

今日はバレンタインデーですね。



みなさん、チョコを作られたり、贈ったりされてるんでしょうか?

うちは今年は自宅用にチョコケーキを、甥っ子へは長女も一緒に作ったクッキーにしました。♡(。→ˇ艸←)

ケーキに関しては18cmのホールで作ったので、食べきるのに2日間かかりそうです。




さてさてあみっこちゃんですが・・・

あまり進まず・・・


今日お見せ出来るのが、新作ケープです。






53.jpg


まだまだ寒い日もあるので(今日は雨でこちらもすごく寒いです~~)

暖かいニットケープを編んであげました!


後ろ姿。。。

タグもちゃんとつけましたよ♪





54.jpg


そして先ほど完成したばかりの、革のバッグ。

また明日には髪飾りを作ってあげたいです。








55.jpg


今週末あたりにはママ様探し、出来るといいな♪

その時にはまたお知らせしますので、よろしくお願いいたします♡♥(。´▽`。)♥♡





遊びにきてくれてありがとう!!
いつも応援ぽち励みになってます♪(。→∀←。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
