

**三毛ネコちゃんの進み具合**

こんにちわbear728.gif


三が日も終わり今日から通常に戻ってきた感じがしますね。



来週からは長女の園も始まるし、また忙しい毎日になりそうです0149.gif



**************************

既にお迎え先が決まっている、製作途中の三毛ネコちゃん0029-9c73b.gif


本体が完成し、ニット帽&マフラーも仕上がっています6.gif


771.jpg

ねじねじ横中尾巻き(普通にも巻けますのでご安心下さい!)

772.jpg


ただ今耳当て帽子の製作に入っていて

次はアップリケを作りたいと思います0012-f52b1.gif


773.jpg


ママ様これからご連絡しますね。

もうしばらく完成までお待ち下さいo0020002010507631047.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

今年もどうぞよろしくお願いします

お正月はゆっくりできましたか?
私は今年はまだ実家に帰っていません
お正月も寝たり起きたりだったので、お正月はありませんでした><
なので、風邪がよくなったら実家に帰ってゆっくりしたいと思っています

三毛ねこちゃん、早いですねー
もうこんなに進んでる!
どんなアップリケなのかな~?

また一年間、仲良くしてくださいね^-^/

*bloom*さんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

こんにちわ^^
風邪はいかがですか?
我が家は帰省はしなかったのでコタツに入りながらTV三昧といういつもできないくらいのんびりした年末年始を過ごせました!

ネコちゃんもそんな感じでゆっくり製作したのですがいつもよりも逆に製作が進んで良かったです。

こちらこそ今年も仲良くして下さいね^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
