

**三毛ネコちゃん完成!**

こんにちわ。

今日はとても良い天気でした。

先日の雪・・・結局降らずで今年はまだ初雪が降っていません。

もうそろそろかな?0002-8b22a.gif



********************

お迎え先の決まっている三毛ネコちゃん、完成しました!0016-01a73.gif



最後に作った本革のバックにレースを入れて・・・


776.jpg

ちょっとこの画像ではわかりづらいのですが、バックの中にレースがチラッと。

飾りですので不要の場合は取り除いてくださいね。




既にマットなどは昨晩ラッピングを済ませてしまいました。

今夜このネコちゃんもラッピングをする予定です256.gif



ママ様からOKを頂きましたのでまもなく旅立つ予定です0005-67133.gif



もう少々お待ち下さいね0448_20120321135900.gif



*************************


今回の製作のお話しは年末年始のちょうど仕事もない余裕のある時期でしたので

お受けさせて頂いたのですが、今後はオークション用の仔の製作も

したいので、オーダーは再開できそうもありません0001-9debc.gif



また余裕のある時にお受けできるようにしたいです。


もっとスピーディーに製作できたら良いのですけど・・なかなか・・・


あみぐるみ以外にも作りたいものが多くて

追いつかないのです・・・0015-aad90.gif



また再開できたらブログでお知らせしますねo0020002010507631047.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもオークションでお世話になっておりますm(__)m
ゆのんさんの作品、大好きです♪
今回のネコちゃんも可愛いですね~(#^.^#)いいな~♪
本年もご縁があるといいな~って思ってます☆
寒いのでお身体ご自愛くださいませ^_^

うけたんさんへ♪

いつもありがとうございます^^
それに大好きと言って頂いて嬉しくて舞い上がってしまいそう~!
こうしてブログへも来て下さって本当に感謝です❤
今年こそプレ企画もしようとただ今準備中ですので是非参加してくださると嬉しいです☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
